鈴木奈々、ぺえに続く 「NEXT/BREAK AUDITION」グランプリは人妻に決定

タレントとして多数のTV番組やCMで活躍している鈴木奈々、次世代おネエタレントとして注目されているぺえ、などが所属する株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT(関連会社:株式会社TWIN PLANET)は、都内にて当社主催の「NEXT/BREAK AUDITION」最終選考会を行ったことをお知らせします。

グランプリに輝いた「人妻幸子。」
グランプリに輝いた「人妻幸子。」

本イベントには鈴木奈々やぺえ、18名のファイナリストが参加。
審査では、ウォーキングや自己PRをはじめ、変顔・リアクション・物ボケ審査などTWIN PLANET ENTERTAINMENTならではの個性あるオーディションが実施されました。

バラエティに富む選考を経て、グランプリには東京都出身の「人妻幸子。(ヒトヅマサチコ。)」(23歳)が選ばれました。
選考理由について、今回のオーディションは個性があり即戦力という基準で選ぶなかで「人妻幸子。」は人妻で一児の母でもあり、さらには会社経営をする社長であるという3つの顔を持つことと、Twitterであえてキャッチーな人妻というワードを取り入れるなどのセルフプロデュース力を選考の基準としました。

その他にも「安倍花映(アベハナエ)」(20歳)が、「SHOPLIST byCROOZ賞」「Soup賞」「PRISILA賞」3賞を獲得するなどの結果を叩きだしました。

また、「NEXT/BREAK AUDITION」にゲストとして参加したぺえは、「後輩の芽を潰しにきた」と非常にレベルの高いファイナリストたちに牽制の言葉を放ち、鈴木奈々は「即戦力の後輩が増えバーターで呼ばれるようになったら嬉しい」と未来のスターたちに向けて期待の声を露わにしました。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報