ネオジャパン、日経コンピュータ 顧客満足度調査 2016-2...

ネオジャパン、日経コンピュータ 顧客満足度調査 2016-2017  グループウエア部門で2年連続1位を獲得

株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、日経BP社(本社:東京都港区、代表取締役社長:新実 傑)が日経コンピュータ(2016年9月15日号)にて発表する「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2016-2017」グループウエア部門にて1位を獲得しました。2015年度に続き2年連続の1位獲得となります。

ネオジャパンの獲得ポイント
ネオジャパンの獲得ポイント

今回の調査では、5つの評価項目すべてにおいて高い評価を獲得しました。総合満足度に加え、「運用性」「サポート」「コスト」の3項目において部門トップのスコアを獲得しています。

https://www.atpress.ne.jp/releases/111166/img_111166_1.png


ネオジャパンでは、お客様にご満足いただける製品・サービスを最大のコストパフォーマンスで提供できるよう、専門のタスクチームを設け、顧客の声を製品に反映していく体制を設けています。今後もお客様の声に真摯に耳を傾けながら、現場目線での製品開発、サービス提供に努めてまいります。

なお、当社の顧客満足度向上への「こだわり」について、以下のURLで紹介しています。

◆『お客さまの満足を追求する3つのこだわり』
https://www.desknets.com/special/cs/


【顧客満足度調査概要】
顧客満足度調査2016-2017は、日経BP社「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング、日経BPイノベーションICT研究所)。企業向けIT関連製品やサービス全28部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです。調査は毎年実施しており、今回が21回目になります。調査は2016年5月12日から6月14日にかけて実施し、1,466件の有効回答を得ました(今回は熊本・大分地方を中心とした地震が発生したため、熊本、大分両県は調査対象から外しております)。

詳細情報はURL: http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/072602221/ をご覧ください。


【ネオジャパンについて】
グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」、ビジネスチャットシステム「ChatLuck(チャットラック)」など、コミュニケーション活性化や業務効率化に効果を発揮する各種ビジネスソリューションを提供しています。日本の商習慣に合わせたきめ細やかな製品開発に加え、誰でも使える「やさしさ」「わかりやすさ」を追求。一般企業から自治体・官公庁まで、業種、規模を問わず、幅広いお客様の業務を支えています。


【会社概要】
会社名 : 株式会社ネオジャパン
代表者 : 代表取締役社長 齋藤 晶議
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
      横浜ランドマークタワー10F
設立  : 1992年2月29日
URL   : http://www.neo.co.jp/
事業内容: 1.Webグループウェア『desknet's NEO』をはじめとする
       パッケージソフトの開発・販売
      2.パッケージソフトを信頼性の高いクラウド環境にて
       オンデマンドで提供するサービス
      3.アプリケーション・システムの企画/設計/開発、
       ネットワークインフラ構築など、
       システムにかかわるあらゆるサービスを
       統合的に提供しているトータルシステムインテグレータ


※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。

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