トリンドル玲奈さん、ハニカミ笑顔で「大スキ」告白!?チーズア...

トリンドル玲奈さん、ハニカミ笑顔で「大スキ」告白!? チーズアーモンド『フォトジェニック』篇

三幸製菓「チーズアーモンド」新TV-CM ~2016年9月5日(月)より全国で順次放映開始~

米菓の製造・販売メーカーである三幸製菓株式会社(本社:新潟市北区、代表取締役社長:山下 仁)は、うす焼せんべいにチーズをのせ、その上にアーモンドをのせたちょっとおしゃれなお菓子「チーズアーモンド」のさらなる認知拡大を目指し、タレントでモデルのトリンドル玲奈さんを起用した新TV-CMチーズアーモンド『フォトジェニック』篇を9月5日(月)より、全国にて順次放映開始します。

CMカット1
CMカット1

三幸製菓のチーズアーモンドは、うす焼きせんべいにチーズとアーモンドの3つの味が調和したリッチなおいしさが愛されて、1985年に発売されてから今年で31年目を迎えるロングセラー商品です。

今回のTV-CMは、トリンドル玲奈さんとお友達が、若い女性の間で流行中の公園や自宅のテラスなど身近な場所でおしゃれにキャンプ気分を楽しむ“ゆるキャンプ”をチーズアーモンドと共に楽しみました。カラフルなフラッグの下、かわいらしいカトラリーと一緒に並ぶチーズアーモンドをトーテムポールに見立てたおもしろフォトネタ撮影を楽しみ、“ゆるキャンプ”を盛り上げます。トリンドル玲奈さんは、チーズとアーモンドがもともと大好きだそうで、好きなモノばかりがのっているチーズアーモンドを思い浮かべながら、最後の「大スキ」という台詞にチャレンジ。一生分の「大スキ」を言ったかもしれないと、ハニカミながらも魅力的な笑顔を見せてくれました。
チーズアーモンドをお供に、“ゆるキャンプ”を楽しむトリンドル玲奈さんのキュートな姿にご注目ください。

チーズアーモンド『フォトジェニック』篇 概要
【タイトル】チーズアーモンド『フォトジェニック』篇
【内容】かわいくデコレーションされたテントの前に、おしゃれなカトラリーに並べられたチーズアーモンドとともに“ゆるキャンプ”中のトリンドル玲奈さん。チーズアーモンドを美味しそうに食べながら、数々のフォトネタをお友達と一緒に楽しみキャンプを盛り上げます。
【タイプ】15秒 / 30秒
【出演者】トリンドル玲奈
【放映開始】2016年9月5日(月)~全国にて

《制作スタッフより撮影エピソードのご紹介》
CM最後の決め台詞はカメラに向かって「大スキ」というシーン。この大事なシーンは、Take20を超える大変な撮影となりました。撮影終了後には、「一生分の大スキを言ったかもしれません。緊張しました。」と照れ笑い。撮影スタッフからの「どんなことを思い浮かべて『大スキ』を言いましたか?」という質問には、「チーズアーモンドを思い浮かべたり、友達にスキと言わされるのを想定したり、好きな人に向かって告白するような気持ちで『大スキ』を言いました」と、お話されていました。モニターチェックの際にも「『大スキ』と言っている自分を見るのは恥ずかしい!」と、ハニカミながらも笑顔で話していました。

「チーズアーモンド」商品情報
チーズアーモンドは、うす焼せんべいにチーズをのせ、その上にアーモンドをのせたちょっとおしゃれなお菓子です。1985年に発売され今年で31年目を迎えます。
シンプルで奥深い味わいがクセになるだけでなく、いつでもどこでも気軽に食べられるため、おやつやおつまみにぴったりです。この秋、チーズアーモンドブランドから、さらに贅沢度のアップした「チーズアーモンドチーズカレー味」が発売されます。刺激的な旨みのあるカレー味のおせんべいに、チーズクリームのまろやかなコクと一粒のアーモンドという「コクと辛味の絶妙な味わい」をお楽しみいただけます。あとひく美味しさで、ワインにもぴったりです。

幸製菓株式会社 公式サイト 概要
【タイトル】三幸製菓株式会社 公式サイト
【URL】https://www.sanko-seika.co.jp/
※スマートフォンでの閲覧も可能
【内容】三幸製菓の商品情報やキャンペーン情報、CMなどの閲覧が出来ます。また、WEB限定動画も公開しております。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。