ダイヤモンドは永遠の輝き、フォーエバーマーク主催 2016年...

ダイヤモンドは永遠の輝き、フォーエバーマーク主催  2016年 フォーエバーマーク賞 大地真央さんが受賞

「女性として女優として永遠に輝きたい」

デビアスグループのダイヤモンドブランド、フォーエバーマークは、「永遠の輝き」を備えた方を讃える『フォーエバーマーク賞』の授賞式を2016年9月15日(木)に開催。今年は誰もが耳にしたことのある世紀の名コピーであり、この度フォーエバーマークのメッセージとして復活した「ダイヤモンドは永遠の輝き」に最もふさわしい女性として、大地真央さんが受賞しました。

大地真央さん(1)
大地真央さん(1)

授賞式には、日本初お披露目となる最新カットの「ブラックレーベル ダイヤモンド」を使用した「フォーエバーマーク エターナル コレクション」のパヴェ ペンダント(1.2カラット・300万円相当)と新作のステーションネックレス(6.74カラット・2,200万円)を纏って登場。ともに永遠の輝きを象徴するデザインです。
ブラックレーベルを世界で着用する初めての女性と聞いて「本当に光栄です。ブラックレーベルは究極のシンメトリーにカットされていると伺いました。すごい技術ですね。輝きが全く違います」とコメント。

フォーエバーマークCEO スティーブン・ルシアよりその栄誉を讃えられ、「ダイヤモンドはどんな時、場所でも安心して身に着けられ、私を一番輝かせてくれます。これからも女性として、女優として永遠に輝きたいです」と今後の抱負を語っていました。


◆フォーエバーマーク ブラックレーベル コレクションとは?
完璧なシンメトリーで強い輝きを放つ、新時代のカット、フォーエバーマーク ブラックレーベル。デビアスグループが20年をかけてダイヤモンドの輝きについて研究した結果生まれた独自のカットです。デビアスグループの一員であるフォーエバーマークはこの最先端技術を用い、これまでラウンドのみに可能だった強い輝きをファンシーシェイプにも実現。全てのブラックレーベル ダイヤモンドに現れるコンパス オブ ライト(シンメトリーな矢模様)がその無二の輝きの証です。


◆フォーエバーマーク エターナル コレクションとは?
ダイヤモンドの「永遠の輝き」を、フォーエバーマークのブランドアイコンで表した人気コレクション。ダイヤモンド原石に由来するフォーエバーマーク アイコンのモチーフが、中央のフォーエバーマーク ダイヤモンドを優しく包みこむデザインです。新作のステーションネックレス、ドロップピアス、ロングネックレスは動きがあり秋冬の華やかなファッションにも好相性です。


◆フォーエバーマークとは?
フォーエバーマークは、約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、デビアスグループによるダイヤモンドそのもののブランドです。美しさへのこだわりはもちろん、社会的に高いプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。
URL: https://www.forevermark.com/ja-jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。