“身体に良くないものは使わない”「無添加住宅」が累計2,50...

“身体に良くないものは使わない” 「無添加住宅」が累計2,500棟達成!

~愛媛大学との空気質測定で実証された 室内空気環境がお客様に支持されています~

「身体に良くないものは使わない」をキャッチフレーズに、全国で天然素材の家「無添加住宅」をプロデュースする株式会社無添加住宅(所在地:兵庫県西宮市、代表取締役:難波 宏之)が設立15年を迎えた今年、累計2,500棟を達成しました。

無添加住宅の外観
無添加住宅の外観

URL: http://www.mutenkahouse.jp/


無添加住宅は合成化学物質や化学建材をできるだけ使わず、昔の家づくりのバランスを手本に天然素材で構成しています。その室内の空気環境は、愛媛大学との共同で行った空気測定の検証データでも証明されています。すべての方に安全・安心な家をご提供するための全国ネットワークもでき、ますます広がりを見せています。


■無添加住宅の特長
無添加住宅は独自の天然素材で構成されています。天然素材だから何でも使用するということではなく、数ある建材から厳選し、素材ひとつひとつにこだわりを持って、無添加住宅を建築しています。屋根材には「天然石」、接着剤には「米のり」、内壁・外壁・天井には「しっくい」、断熱材には「炭化コルク」、塗料には「柿渋」などを使った家は、室内環境が快適で安全なだけでなく、経年変化が楽しめる「アンティークな家」でもあります。


【会社概要】
商号 : 株式会社無添加住宅
代表者: 代表取締役 難波 宏之
所在地: 〒663-8005 兵庫県西宮市下大市西町3-24
設立 : 2001年9月
資本金: 9,850万円
社員数: 33名(2016年3月31日現在)
URL  : http://www.mutenkahouse.jp/

カテゴリ:
業績報告
ジャンル:
住宅・不動産 建設 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。