ローラデザインのエプロンが完成!! 「French Stripe Apron by Rola’s Kitchen」 エプロンドレスで魅せるROLA流キッチンスタイル 2016年8月9日(火)発売!!

“食生活アドバイザー”の資格を持つほどに食へのこだわりの高いローラが、昨年11月に初のレシピBOOKとして出版した「Rola’s Kitchen」。本書は、ヘルシーな食への関心が高いオシャレ女子を中心に大ヒットいたしました。
その「Rola’s Kitchen」ブランドから、キッチンでもローラスタイルを楽しんでもらえる彼女自身がデザインしたオリジナルのエプロンが発売されます。
2016年8月9日(火)OA(予定)『マツコの知らない世界』(TBS、20:57~)内にて本商品を紹介、同時刻よりLIBERA MALL内で販売をスタートします

Rola'sエプロン White
Rola'sエプロン White

◆料理をする楽しさをみんなに知ってもらいたい
「“いかにも”じゃない、ちょっとしたお買い物にも行けるエプロンがほしいの!」
そんな想いからローラのエプロンづくりはスタート。
着るだけでキッチンがクラスアップするようなデザインを目指し、生地にはハリのある高級素材、付属のボタンもコート等に使用されるタイプのものを選びました。
日常着にもなり得るよう、ボトムはこのエプロンいちばんのポイントとなるロング丈に。広がりすぎないようギャザー分量を何度も調整した美しいシルエットにも注目です。
レシピ本の発売に至ったローラのメッセージを、エプロンでも表現しています。

◆巻きスカートとしても使える2WAY仕様!
もちろん使い勝手にもローラのこだわりが満載!
サスペンダーはボタンの位置を変えることで長さの調整が可能、また、胸当てを折り返すと巻きスカートとしても使える2WAY仕様となっており、両サイドについたスラッシュポケットは、お財布を入れてお買い物にも行ける大きめサイズとなっています。

「French Stripe Apron by Rola’s Kitchen」
カラー:White/Black/Navy
価格:12,000円(税別)+送料
販売サイト:LIBERA MALL
http://libera-mall.com/

◆ローラ初のレシピBOOK「Rola’s Kitchen」大好評発売中!
自身で選んだ54のオリジナルレシピを写真とともにたっぷりと紹介しています。
美味しいのはもちろん、カラダに優しかったり、見た目にも楽しいことにこだわったレシピブックは、まさにローラさんの料理に対する想いが詰まった一冊です。

[ 掲載レシピ例 ]
豆乳と米粉のほっこりシチュー
カリカリキヌアのから揚げ
とろりん卵のそば粉ガレット
私の絶品きのこオムライス
かぼちゃと豚肉のスパイシー炒め
チキンとかぼちゃのクリーム煮こみ
ちょっと辛めのグリーンカレー
トリュフのポップコーン               ほか

「Rola’s Kitchen」
価格:1,500円(税別)
仕様:104ページ/B5判/並製/オールカラー
発売:エムオン・エンタテイメント

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報