<事例で学ぶ>DMP再発見セミナー!!

~蓄積データの具体的活用方法とは~

株式会社ブレインパッドは、シナジーマーケティング株式会社・ヤフー株式会社と「<事例で学ぶ>DMP再発見セミナー!!蓄積データの具体的活用方法とは 」 というテーマで2016年8月25日(木)に大阪にて共催セミナーを開催します。

【<事例で学ぶ>DMP再発見セミナー!!蓄積データの具体的活用方法とは】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2016/07/20/3099
【製品サイト】
http://www.rtoaster.com/

【セミナー概要】
新たなデジタルマーケティングのトレンドとして登場した「DMP」。多くの企業が方々に散らばったデータを集約し効果的に活用するために、デジタルマーケティングトレンドの中でも注目を集める「DMP」の活用を検討しています。数多くのツール・手法がある中でそれを活用できているかと言うと、その可能性はまだまだ引き出せていないのが実情ではないでしょうか。
そこで今回はDMPを提供する当社およびヤフー株式会社が登壇し、改めてDMPについてやその活用法・事例をご紹介します。また蓄積したデータを使って、いかにお客様との関係性を構築するのかという点で、まず手をつけたい手法をシナジーマーケティング株式会社よりご紹介いただきます。

■このような方におすすめ■
・Web行動履歴をもとに何か施策を行いたいと思っているが何もできていない
・Web担当者でDMPを導入したが十分に活用できていると感じていない
・改めてDMPについて学びたい

開催日  :2016年8月25日(木)15:00~17:30(受付開始:14:40~)
会場   :シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム
      大阪市大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
      詳細地図 https://goo.gl/yCRzNC
参加費  :無料(事前登録制)
定員   :30名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年8月23日(火)
お申し込み:https://goo.gl/Wbbm8S


<スケジュール>
挨拶

第一部
「マーケティング課題をビッグデータで解決に導く ~Yahoo! DMPのご紹介~」
【講演者】ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズカンパニー
営業推進本部 テクノロジーソリューション部 エリアセールス 時本 宗明氏

休憩

第二部
「提供して分かったDMPの具体的な活用方法と事例」
【講演者】株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部
営業部 部長 柴田 剛

休憩

第三部
「DMPを活用したCRM施策 ~まず手をつけたい手法のご紹介~」
【講演者】シナジーマーケティング株式会社 事業本部 マーケティングソリューション部
ソリューション企画G 光山 誠一氏

閉会

*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報