『南港チャンネル』配信開始!!

~よしもと芸人が南港のいいとこ、いいことを動画で紹介します~

UR 都市機構(独立行政法人都市再生機構)西日本支社は、UR の 4 団地(南港しらなみ団地、南港わかぎの団地、南港ひかりの団地、南港前団地の計 4,570 戸)が位置する南港エリア(大阪市住之江区)の魅力を発信する動画メディア 『南港チャンネル UR×よしもと』 を 7 月 1 日(金)に開設いたしました。今後、5 組の個性派よしもと芸人たちによる 「南港を舞台にした YouTube 動画」 を順次公開いたします。

南港チャンネルを担当する5組の芸人
南港チャンネルを担当する5組の芸人

『南港チャンネル』
http://www.ur-net.go.jp/kansai/nanko_channel/
※動画の公開も開始しています

『南港チャンネル』 は、YouTuber としてオリジナルの YouTube チャンネルを持ち人気を集める 5 組のよしもと芸人たちにより配信する「南港エリアの魅力発信動画メディア」です。芸人それぞれの特技・特徴を活かし、南港を舞台にした釣り動画やダンス動画・南港をテーマにした歌動画など、さまざまな視点で南港エリアの魅力を配信します。

今回の動画配信を通じて、実は暮らしやすい “住宅地としての南港エリア” のいいとこ・いいことを伝えることで、地域の活性化や南港エリアの魅力を伝えることを目指します。

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
住宅・不動産 芸能
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。