亀田製菓の「ハッピーターン」は今年で発売40周年!夏にぴった...

亀田製菓の「ハッピーターン」は今年で発売40周年! 夏にぴったりな 「ハッピーターン」の“大人の”シリーズ お客様の声にお応えし、“大人の梅わさび味”再登場!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『32g ハッピーターン 大人の梅わさび味』を2016年7月11日(月)から9月末までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。

32g ハッピーターン 大人の梅わさび味
32g ハッピーターン 大人の梅わさび味

 「ハッピーターン」は1976年に販売を開始し、今年で40周年を迎えた亀田製菓のロングセラー商品です。
近年は、様々な新フレーバーも発売し、幅広い世代の方々にご好評をいただいております。

 2015年6月より期間限定で発売された『32g ハッピーターン 大人の梅わさび味』は、コンビニエンスストア先行商品として展開している「ハッピーターン」“大人の”シリーズの中で、最もご好評をいただいた商品です。
 「もう一度食べたい!」「あの味が忘れられない!」というお客さまからの熱いご要望を受け、この度、さらに美味しくなって再登場いたします。
昨年よりも しその風味を高め、夏らしい清涼感をアップさせました。         
 夜のくつろぎのひとときにお楽しみいただける、おつまみにもぴったりの美味しさです。

 味付けには、香り高く風味豊かな紀州産南高梅の乾燥梅肉と、上品で爽やかな辛みの安曇野産本わさび粉末を使用しました。
 ハッピーターンのあまじょっぱさに梅の爽やかな酸味と、上品に香るわさびを加えた、ちょっと大人のハッピーパウダーを、たっぷりふりかけた濃厚な味わいです。
 この度発売する「大人の梅わさび味」は、“しその風味”を高め、昨年よりもさらに夏らしく清涼感のある美味しさに仕上げました。

【商品概要】
商品名/32g ハッピーターン 大人の梅わさび味
発売日/2016年7月11日(月)
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)
発売地域・発売チャネル/全国のコンビニエンスストアなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報