旅のプロが北欧の“ツボ”をおさえたツアーを提案!北欧旅行の楽...

旅のプロが北欧の“ツボ”をおさえたツアーを提案! 北欧旅行の楽しみ方を紹介する専門ページオープン

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社 旅工房(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁、以下「旅工房」)は、観光の目的別に北欧旅行を紹介する専門ページ「SCANDINAVIA TRAVEL」をオープンしました。

北欧旅行の4つの楽しみ方
北欧旅行の4つの楽しみ方

インテリアや雑貨の北欧デザインブームも手伝い、人気を集める北欧ツアー。北欧は、ヨーロッパでありながら日本から最短9時間半で到着、東京からは毎日直行便が就航していることからアクセスが良いことも魅力の一つです。
本サイトでは人気のオーロラ観測ツアー、絶景のフィヨルド観光ツアー、移動中も楽しめるクルーズツアー、フィンランド生まれの人気キャラクター・ムーミンゆかりの地を巡るツアーの4つの目的別にツアーを紹介します。また、北欧とヨーロッパを組み合わせた3ヵ国以上の周遊ツアーや北欧一人旅など、豊富な種類のツアーをご用意。北欧旅行が初めての方から何度も訪れているリピーターの方、お子様と一緒の家族旅行などお客様の旅のご要望にお応えします。
ご予約は実際に北欧を訪れた知識豊富な専門のトラベル・コンシェルジュが担当。飛行機の時間変更やお部屋のアップグレード、オプショナルツアーの手配などのツアーアレンジを承ります。

↓URLはこちら
http://www.tabikobo.com/special/nordic/

《北欧専門担当のトラベル・コンシェルジュ 本間 彩香からのコメント》
北欧は旅行をする時期によって違った過ごし方ができます。春~夏はフィヨルドやハイキングなどの新緑の自然を、秋~冬は神秘のオーロラをお楽しみいただけます。どちらも壮大な自然を肌で感じられ、北欧に行ったからこそ経験できるものばかりです。アクティブに旅行をされたい方、ゆっくり自然を堪能したい方、どなたでもご自身にあった過ごし方を見つけることができ、幅広い世代におすすめです。
ぜひ一生の思い出を作りに北欧を訪れてみてはいかがでしょうか。
 北欧渡航歴:アイスランド、ノルウェー、フィンランド、デンマーク

【株式会社 旅工房】
海外旅行・国内旅行を取り扱う旅行会社。各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望にそう旅行をアレンジし、オーダーメイドの旅をご提案します。

プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報