トリプルグッド株式会社のロゴ

    トリプルグッド株式会社

    食べ歩き1万軒超“Mのランチ M三郎”が教える 飲食店経営者・オーナー向けDVD 『お客様に選ばれ続ける人気店・ 繁盛店の経営ノウハウ』を発売

    ~累計アクセス1億人の実績を誇るカリスマブロガーが、 飲食店の人気店化・繁盛店化のための ポイントとノウハウを紹介~

    商品
    2016年6月16日 11:30
    トリプルグッド株式会社(所在地:大阪市北区、代表:実島 誠)は、カリスマブロガー“Mのランチ M三郎”が講師を務めたDVD『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』(18,000円 税込)を、2016年6月6日(月)に発売、本商品特設ページを開設しました。 DVD『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』特設ページ http://inshokukeiei.jp/mnolunch/dvd/ DVDでの講師、Mのランチ M三郎は、食べ歩いたお店は1万軒超、運営ブログには1日7万人、累計で1億人からアクセスされているカリスマブロガーです。また、テレビ、ラジオへの出演や飲食店向けセミナーを多数実施するなど、飲食店経営に広く精通しています。 今回のDVDでは、飲食店を人気店化・繁盛店化する経営ノウハウを収録しています。繁盛している飲食店の看板メニューや、メニューの売り出し方、お店の名物を作る方法について事例を交え、目から鱗の経営ノウハウを分かりやすくお伝えします。 【DVD概要】 商品名  : 『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』 定価   : 18,000円(税込) 企画・制作: トリプルグッド株式会社 収録時間 : 1時間50分 URL    : http://inshokukeiei.jp/mnolunch/dvd/ 【収録内容】 <第1章>ターゲットは明確ですか? ・ターゲットとなるお客さまを絞り込む方法 ・お客さまのニーズを明確にする方法 ・一目瞭然、行列ができる繁盛店の秘訣とは? ・お客さまの選択心理を分析、飲食業界2:8の法則とは? ・お店の名物を作る方法とは? ・ターゲットおよびニーズにそったメニューの見直し法 ・見せ方一つで売り上げが変わる、食べたくなる写真の撮り方とは? <第2章>効果のある宣伝はできていますか? ・新規のお客さまの獲得方法とは? ・リピーター、常連客になってもらう方法とは? ・いまの時代の宣伝に不可欠、コスパ最強のSNS活用術とは? ・インスタグラムを活用した最新宣伝法とは? ・テレビに出演する方法 ・選ばれるお店になるたった一つのこと <講師プロフィール> Mのランチ M三郎 食べ歩き歴23年。大阪を中心に食べ歩いたお店は約1万軒。ブログ「Mのランチ」は開設以来、約4,000日、1日も休まず毎日食べたランチを更新中。ブログの1日の平均アクセス数は約7万件。講談社より「Mのランチ 関西BEST100軒」を発売。テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材協力で活躍する傍ら、各自治体、商工会議所で飲食店向けセミナーを多数実施。 Mのランチ http://emunoranchi.com 【トリプルグッド株式会社について】 会社名: トリプルグッド株式会社 本社 : 〒531-6109 大阪市北区大淀中1丁目1番30            梅田スカイビルタワーウエスト9F 代表者: 実島 誠 TEL  : 06-6454-6855 URL  : http://www.triplegood.co.jp/
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    トリプルグッド株式会社

    トリプルグッド株式会社