週ごとにベビー関連用品が10%オフ!ママをつなぐ新交流フリマ...

週ごとにベビー関連用品が10%オフ! ママをつなぐ新交流フリマサイト『ベビフリ』オープン  子育ての悩み・相談も投稿可能

~かんたん・無料出品だから子育ての片手間で楽しめる~

株式会社タイタン・アート(本社:大阪市中央区、代表取締役:米原 太一)は、ママとママをつなぎ、使い終わったベビー用品も次の世代につなげられる、新しい交流フリマサイト『ベビフリ』を、2016年7月にオープンしました。
現在プレオープンとして、10点以上の商品出品で、先着100名様にクオカードを無料で進呈するキャンペーンを行っています。

『ベビフリ』コンセプト
『ベビフリ』コンセプト

『ベビフリ』URL: http://bebifuri.com


■オープンの背景
何かとお金がかかるベビー用品。何かと忙しく、子育てで頑張っているママ。
そんなベビー用品とママのために、かんたんに出品・購入ができ、ママ同士の交流もできる“交流フリマサイト”の必要性を感じ、『ベビフリ』をオープンしました。かんたんに出品・購入ができるので、子育ての片手間でお楽しみいただけます。また、ママのための独自サービスもご用意しました。


■取扱い商品
子供服、子供靴、ベビーベットなどのベビー家具、チャイルドシートやベビーチェア、ベビーカー、おもちゃや絵本、マタニティーグッズなど、ベビー関連用品なら何でも出品できます。


■『ベビフリ』の特長
『ベビフリ』は、子育てで時間がない、頑張るママさんのためのベビー用品専門のフリマサイトです。次のような方に、お楽しみいただけます。

・一人っ子だから、新品は必要ない
・たくさんの服を着せてあげたいけど、安く済ませたい
・いらないし処分に困るベビーベットをうまく売りたい
・ベビーカーを誰かに使ってほしい
・思い出の絵本を、他の子育てママにも使ってほしい

また『ベビフリ』には、ママたちをつなぐ掲示板「ママ友の知恵袋」もご用意。近所のママ友には聞けない悩み、相談なども投稿できます。『ベビフリ』はママとママをつなぐ、新しい交流サイトでもあります。


■『ベビフリ』サイト概要
1.出品料無料、会員登録無料、値引き交渉なし
売買が成立するまで一切お金はかかりません(プレミアム会員は除く)。そして、オークションサイトや他のフリマサイトでよくある“値引き交渉”もありません。売買成立時の手数料も、他社と比べてお安く設定しています。

2.オートタイムセール
『ベビフリ』は、面倒な値引き交渉のやり取りを徹底的に排除しました。代わりに、ある期間を過ぎると自動的に割引になる「オートタイムセール」という機能により、子育てで忙しいママをサポートします。

<オートタイムセールとは>
出品時の価格から、一週間に10%ずつ割り引かれ、最大50%まで自動的に割り引くシステムです。商品を売り切りたい出品者様や、値引き交渉のやり取りが面倒な方にとても便利です。本機能は、出品時に対応する・しないをお選びいただけます。

<オートタイムセールのメリット>
【出品者様】
・売り切りたい商品を手間をかけずに売り切れる
・面倒な値引き交渉のやり取りに時間を割かずに済む
・セール品コーナー、セール直前コーナーに自動的にまとめられるので、
 見てもらいやすくなる

【購入者様】
・ほしい商品を安く買える可能性がある
・気を使う値引き交渉をしなくて済む
・ほしい商品を自分の思った価格で買える可能性がある
・セール品が豊富に揃うので、お買い物が楽しくなる

3.近所のママ友に聞けないことも聞ける「ママ友の知恵袋」
子育てや家族の悩みなど、近所のママ友には聞きづらいことを投稿できる掲示板をご用意。掲示板のご意見ポイントは、商品購入のポイントにもお使いいただけます。

4.お取り置き、物々交換ができる
毎月5回まで、1商品につき最大24時間の取り置きが可能。家族に相談してから購入することができます。
また、出品者同士で出品している商品を物々交換することができます。
※オートタイムセール商品のお取り置きは、申請時点での価格で固定されます。
 お取り置きキャンセル後に、改めて時計が動き出します。


■キャンペーン開催中
2016年7月からプレオープンに伴い、キャンペーンを実施しています。10点以上商品を出品するだけで、先着100名様にクオカードを無料で進呈いたします。さらに、プラス10点(合計20点以上)でデザイナーズハンカチをプレゼントいたします。


■プレミアム会員について
上記のサービスに加えて、特別なサービスが使えます。
※プレミアム会員料金:月額300円(税込)

・1,000ポイントプレゼント
ご登録時に1,000ポイント進呈いたします。

・お知らせアラーム
お気に入りに入れた商品が割引額になったり、探している商品が出品された時にメールでお知らせします。

・クローズコンタクト
出品者に対して、他の方には見られずお問い合わせができます。


■会社概要
商号  : 株式会社タイタン・アート
代表者 : 代表取締役 米原 太一
所在地 : 〒542-0081 大阪市中央区南船場2-4-19・1F
設立  : 2009年8月
事業内容: グラフィックデザイン/コンテンツ開発
URL   : http://titan-art.com/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社タイタン・アート
Tel:06-6170-2501

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報