TVアニメ「ばなにゃ」エンディングテーマを「AXELL Wi...|

TVアニメ「ばなにゃ」エンディングテーマを 「AXELL With ばなにゃ(CV:梶裕貴)」が担当!  ~8月31日シングル発売決定~

株式会社トムス・ミュージック(本社:東京都中野区、代表取締役:竹崎 忠)は、2016年7月4日よりテレビ埼玉ほかにて放送のTVアニメ「ばなにゃ」のエンディングテーマが「AXELL With ばなにゃ(CV:梶裕貴)」が歌う「ラッキーホリデー」に決定したことをお知らせいたします。
本楽曲を収録したシングルは、2016年8月31日(水)に発売を予定しています。

「ラッキーホリデー」 ジャケット
「ラッキーホリデー」 ジャケット

■かわいい元気ソングが誕生!
ばなにゃとボーイッシュガールズグループ「AXELL」のスペシャルコラボ「ラッキーホリデー」は、“ばなにゃがもし人間の男の子だったら…”と連想させるようなかわいらしい歌詞です。AXELLが歌う元気いっぱいの歌に、ばなにゃの合いの手が入り、とてもかわいく仕上がりました。
本楽曲を収録したシングルは、トムス・ミュージックより8月31日発売予定。今後の情報は公式サイト、Twitterなどでお知らせいたします。

トムス・ミュージック公式サイト : http://tms-music.mydns.jp/
トムス・ミュージック公式Twitter: https://twitter.com/tmsm2011
AXELL公式Twitter        : https://twitter.com/axell_official


■「ばなにゃ」とは?
クーリアが開発した人気キャラクター。バナナの中にひそむ不思議なにゃんこ。2015年3月にデビューし、東京駅一番街ストリートワゴンで初登場すると瞬く間にTwitter、Instagramで多数拡散され話題に。羽田空港のキャラクターショップではマスコット商品が即日完売するなど、女子小学生からキャラクター好きのオトナの女性まで、幅広い層に支持されている人気キャラクターです。

【キャラクター公式サイト】
http://www.qlia.net/character/bananya/


■ボーイッシュガールズグループ「AXELL」
ケイダッシュステージ所属のアイドル「風男塾」の「風男塾ネクストジェネレーションオーディション」にて誕生した、メンバー全員10代のボーイッシュガールズグループ。デビュー前にも関わらず、今まで開催されたLIVEは全てチケットがソールドアウト。
風男塾のバッグダンサーとして、中野サンプラザや日比谷野外音楽堂の舞台でも堂々としたパフォーマンスを見せ、昨年は「お台場夢大陸」のステージにも立った実力派です。


■AXELLコメント
このお話を聞いた時、アニメの主題歌になる事が自分の夢だったので本当に嬉しかったです!
とても明るくって、前向きな曲なのでぜひ沢山の方に聴いて頂きたいです!なんと曲中には、ばなにゃ役の梶裕貴さんとのコラボもあり本当に今までのAXELLにはない素敵な曲になりました!ぜひこの曲と一緒にばなにゃを盛り上げていけたらなと思います!(千知)

猫好きなので、猫の作品に関われると聞いたときは嬉しかったです!
AXELLの元気さに、ばなにゃのゆるさが加わってとっても可愛い曲になったと思います!
色んな人に聞いてもらえるよう、精一杯頑張ります!(詩音)

担当させていただくことが決定した時は、とてもびっくりして嬉しくてみんなではしゃいでしまいました!
ばなにゃの独特の可愛さとポップなイメージ、そしてAXELLの元気さを表現できるように頑張ります!!(Lee)


■梶裕貴コメント
可愛らしくて、どこかシュールな作品の雰囲気にぴったりな曲だと思いました。僕はばなにゃ役として「にゃ」という台詞での合いの手、といった形の参加でしたが、とても楽しく収録させていただきました。間奏部分でのアドリブにも注目してお聴きください!

【ばなにゃ アニメ公式サイト】
http://www.bananya-anime.com/

カテゴリ
商品
ジャンル
アニメ | 音楽 | その他エンタメ

プレスリリースロゴ画像

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「104563」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ