『ちょリスのギガ金運アップ占い』6/1(水)公開 コミカルな...

『ちょリスのギガ金運アップ占い』6/1(水)公開  コミカルな動画で“ひそかに”ファン増加中の ちょリスが大活躍!JAバンク 夏の貯金キャンペーン

 コミカルな動きで人気上昇中のJAバンク公式キャラクター「ちょリス」が、様々な企画で「夏の貯金キャンペーン」を盛り上げます。第一弾企画として、ちょリスのオリジナル壁紙がもらえる『ちょリスのギガ金運アップ占い』を6/1(水)より公開致します。(URL: http://choris.jp/ )

ギガ金運アップポーズ
ギガ金運アップポーズ

 JAバンクの公式キャラクター「ちょリス」は、2012年に登場して以来、CMやWebサイトで活躍しています。昨年公開されたWeb動画ではコミカルな行動が関心を集め、ひそかに人気上昇中のキャラクターです。

 今回、オフィシャルサイト内で展開される『ちょリスのギガ金運アップ占い』は、ルーレットを回して今日の金運を占う「金運占い」です。占いの結果はさまざまな金運アップポーズをしたちょリスによって表現されます。また、登場した「ちょリス」の画像はギガ金運アップ壁紙としてダウンロードすることができます。

 現在公開している「金運アップポーズ」では、金運にまつわるポーズをかわいらしく表現していましたが、今回の「ギガ金運アップポーズ」では、“シャチホコのポーズ”“えびす様のポーズ”など、ちょリスが体を張って、ギガ級に金運が上がりそうなポーズに挑戦しています。

 夏の貯金キャンペーンでは、このあとも最新技術を駆使した夏にピッタリの納涼ゲームや、豪華な夏季限定CM、好評頂いているLINEスタンプ最新版など、さまざまな企画を予定しております。この夏のちょリスの取り組みに、ぜひご期待ください。

 詳しくは、下記ちょリスオフィシャルサイトをご確認ください。
⇒ちょリスオフィシャルサイト: http://choris.jp/


■ちょリスのギガ金運アップ占い
 本日公開の『ちょリスのギガ金運アップ占い』。ちょリスオフィシャルサイトにて、毎日運勢を占うことができます。占い画面でまわっていくちょリスのスロット映像をストップすると、「今日のラッキーちょリス」が登場。その日の金運占い結果と、壁紙ダウンロードページが閲覧できます。


■ギガ金運アップポーズ
 今回ゲットできる「ギガ金運アップポーズ」は、全20種類。これまでかわいらしいポーズを披露していたちょリスが、今回はさらに金運が上がりそうなポーズに体を張ってチャレンジしています。


■ちょリスについて
 “ちょリス”とは、2012年11月より、JAバンクの公式キャラクターを務めるリス。過去にはTVCMでキレの良いダンスを披露したり、WEBムービーでシュールな日常を公開したりと、ひそかに人気を集めています。


【JAバンク 夏のキャンペーン実施施策】
 この夏、貯金は、JAへ。
 各都道府県のJAバンクでは、夏の貯金シーズンに向けた、おトクなキャンペーンを順次実施します。こちらもぜひ、オフィシャルサイトでご覧ください!
http://choris.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。