家族で贈る新しいプロポーズの形『ファミリープロポーズ』動画 ...|

家族で贈る新しいプロポーズの形『ファミリープロポーズ』動画  台湾と生中継をつないだ、これまでにない感動のサプライズを解禁

~2,000キロの距離を越え、Facebookで出会ったふたりの映画のような物語~

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、国境を越えたカップルの実話を描いた、家族で贈る新しいプロポーズの形『ファミリープロポーズ』動画を、2016年5月31日(火)より公開します。

プロポーズ動画メイン画像
プロポーズ動画メイン画像

■台湾と生中継!国境を越えた家族で贈る『ファミリープロポーズ』
スペシャルムービー:Youtube URL https://youtu.be/i4hHiurBEe8


本動画は、当社専属の「プロポーズプランナー」が、日本と台湾で遠距離恋愛中の彼の「台湾を離れて日本へ来る彼女を、家族として迎えてあげたい」という想いを形にした、サプライズ企画です。彼女の家族がいる台湾と生中継をつなぎ、家族が見守る中行われた、これまでにないサプライズプロポーズとなっています。

【“台湾に住む彼女”と“日本に住む彼”の、映画のような感動のプロポーズ】
https://www.atpress.ne.jp/releases/104079/img_104079_4.png
Facebookで知り合い、言葉も通じないまま始まった、ふたりの恋。日本と台湾約2,000キロの遠距離恋愛を、言葉の通じない中で日本と台湾を行き来し愛を育んだふたりは、交際3年半を迎えました。そして、彼女が来日するタイミングで一大決心をした彼は、彼女への溢れる想いを伝えるために、両家の家族と協力して大規模なプロポーズを敢行しました。
彼からの予期せぬプロポーズの後には、もう1つのサプライズが…。さらに彼女が住む台湾との同時生中継で、スクリーンに映し出された映像に、彼女の涙は止まらなくなりました。

アニヴェルセルは、「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、カップルのプロポーズのお手伝いはもちろんのこと、「プロポーズは、家族の記念日」という想いの下、皆様の家族になる日を応援してまいります。

■「第1回プロポーズアワード2016」開催予定!
https://www.atpress.ne.jp/releases/104079/img_104079_5.jpg
アニヴェルセルでは、「プロポーズの大切さや素晴らしさを伝えることで、幸せなカップルを増やしていきたい。」そんな想いから、プロポーズアワードを開催する予定です。プロポーズアワードについては、後日リリースにてご案内いたします。

■アニヴェルセルは、皆様のプロポーズを応援しています!
https://www.atpress.ne.jp/releases/104079/img_104079_6.jpg
アニヴェルセルの全14店舗にいる、専属の「プロポーズプランナー」が、ひとりひとりの想いに寄り添い、感動の記念日を演出するサプライズプロポーズのお手伝いをしています。
「プロポーズプランナー」
公式サイト:http://propose.anniversaire.co.jp/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「104079」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事