全国規模の法律事務所が地元にある安心感を皆さまに。愛知県内4...

全国規模の法律事務所が地元にある安心感を皆さまに。 愛知県内4拠点目となる一宮支店を6/1(水)にオープン!

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、以下アディーレ)は、全国76拠点目、愛知県内4拠点目となる一宮支店を6月1日(水)にオープンいたしました。

adire-logo
adire-logo

■「地元にアディーレがあるから大丈夫」と信頼していただけるように
愛知県は、アディーレが法律トラブル解決に力を入れて取り組んでいる地域です。名古屋支店の開設は2009年3月。当時は規模も小さく、歴史の浅い法律事務所でしたが、愛知県に根を張って法律トラブルを解決していきたいとの想いから、名古屋支店の開設に至りました。また、愛知県の皆さまに親しまれている番組に出演し、弁護士を身近に感じてもらうことにも努めてまいりました。現在では、「ドデスカ!」(メ~テレ)や「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」(CBC)、「クレママ」(中京テレビ)など、多数の番組に出演しております。

このように地域に密着した活動を行ってきた結果、多くの方にアディーレを知っていただき、多数のご相談が寄せられる法律事務所となることができました。さらには、全国規模の事務所へと成長を遂げ、現在では弁護士法人として国内最多の拠点数を構え、法律相談の累計実績は35万人以上となっております。

そしてこの度、愛知県内4拠点目となる一宮支店を6月1日(水)にオープンいたしました。愛知県内には、名古屋支店、岡崎支店、豊橋支店がすでにあります。その中で、一宮支店を開設したのは、日ごろ、弁護士と接点のない方にも、知っている法律事務所が地元にある安心感をお届けしたいという想いからです。このような安心は、全国規模で活動をしている当事務所だからこそ、提供できるものではないかと考えております。

「法律トラブルが起こっても地元にアディーレがあるから大丈夫」と信頼され、気軽にご相談いただけることが私たちの願いです。そのために、法律トラブルの解決と啓蒙活動に力を注ぎ続け、一宮市や愛知県でもっとも身近な弁護士を目指してまいります。

【一宮支店 概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 一宮支店
所 在 地:愛知県一宮市栄3-7-18 ミルキーウェイビル3階
ア ク セ ス:名鉄「名鉄一宮駅」、JR「尾張一宮駅」東口より徒歩3分
フリーコール:0120-316-742(サイムナシニ)
営業開始日:2016年6月1日(水)
社員弁護士:室伏剛弁護士(愛知県弁護士会所属)

■相談実績35万人以上、顧客満足度94.8%の理由は、サービス業の精神!
アディーレでは、依頼者の方を第一に考えたサービスに取り組んでおります。弁護士費用への不安を解消するため、債務整理・過払い金の請求手続のご依頼で契約から90日以内であれば着手金を全額返金する「返金保証制度」、交通事故の被害や浮気・不倫の慰謝料で費用倒れを防ぐ「損はさせない保証」などを導入。“弁護士=サービス業”と捉えたサービスの数々により、相談実績35万人以上、顧客満足度94.8%を残すことができています。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立、代表弁護士:石丸幸人(東京弁護士会所属)。アディーレとはラテン語で“身近な”の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・離婚問題・刑事事件・労働トラブル・B型肝炎の給付金請求・企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。相談実績35万人以上、弁護士150名以上を含む総勢900名以上が在籍し、弁護士法人では国内最多の全国76拠点。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。
また、「土日祝日も休まず朝10時から夜10時まで」や「ご相談は何度でも無料」をはじめ、「プライバシーマーク」の取得、「無料駐車場」の全拠点完備、「キッズスペース」の設置など、ご相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。代表弁護士の石丸幸人、パートナー弁護士の篠田恵里香、全国各拠点の弁護士はテレビやラジオ、Webサイトなど、さまざまなメディアに出演しております。

※アディーレの相談実績、所属弁護士・所員数、拠点数は2016年6月時点。
顧客満足度は、「アディーレお客様相談室」による集計(2011年12月~2014年9月)

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
法律(国内) 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報