『収納家具 ウェーブボックス』を発表

~波形シェルフが生み出す不思議な空間~

株式会社クロシオ(本社:和歌山県海南市椋木119-2、代表取締役 深谷 亜由美)は『収納家具 ウェーブボックス』を発表いたします。

ウェーブボックス1
ウェーブボックス1

今回発表する『収納家具 ウェーブボックス』は、次の通りです。

■新商品の特徴・詳細
空間をより有効に生かすために考えられた収納家具です。このボックスは、天板・底板と側板に波形の加工を施しており、位置によって、奥行のみ深さが変化します。これらを重ねたり、並べたり、自在に組み合わせることで、不思議な空間が出来上がります。既存品のように、たくさんの物を収納する事だけに視点を置いた収納家具とは、一線を画した商品です。また、店舗備品やディスプレイにも適しています。

■商品概要
商品名:ウェーブボックス2個組(組立品)
価格 :¥6,300-
サイズ:W40×D25(20)×H35.5(cm)/1ケ
色  :ホワイト・ブラック
仕様 :プリント紙化粧繊維板
    積み重ね用・金具ピン×2
    固定用金具×2(ビス付き)
原産国:タイ


【株式会社クロシオについて】
株式会社クロシオで取り扱う商品は、収納家具からベット等の家具やインテリア用品、簡易マッサージ器を中心とした医療機器、雑貨、化粧品にいたるまで多岐に渡りますが、これが取引先の支持を受けている大きな要因と考えております。今後、この条件を生かしながら商品の独自性と品質の向上を計り、皆様方のご期待に応えられるよう努力する所存です。

名称  : 株式会社クロシオ
代表者 : 代表取締役 深谷 亜由美
本社住所: 和歌山県海南市椋木119-2
URL   : http://www.kuroshio.co.jp/
事業内容: 収納家具・ベッド・ソファー等の家具やインテリア用品の製造販売、簡易マッサージ器を中心とした医療機器販売

カテゴリ:
商品
ジャンル:
その他ライフスタイル
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「10254」を
担当にお伝えください。