株式会社ブレインパッドは、『One to Oneマーケティングを実現するマーケティングオートメーション活用セミナー~クロスチャネルの施策でLTVを最大化~』を2016年6月10日(金)に開催いたします。
【One to Oneマーケティングを実現するマーケティングオートメーション活用セミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2016/05/17/2348
【製品サイト】
http://www.probance.jp/one/
http://www.brainpad.co.jp/solution/probance/
【セミナー概要】
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのマーケティングオートメーションシステムはDBを中心とした大規模な開発、
多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One やフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるマーケティングオートメーションシステムに関する背景とソリューションの概を
プレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、
奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは2016/4/15(金)および2016/5/13(金)に行われたセミナーと同内容になります。
開催日 :2016年6月10日(金)14:00~16:00(受付開始:13:30~)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年6月8日(水)
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_26/index.do
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは
【講演者】 ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One製品紹介』
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・導入時の必要な作業
【講演者】 ソリューション本部 プロダクトマネージャー 林 隆司
※個別相談がない方は、この時間で終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、
個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、
先着順で締め切らせていただく場合もございます。
予めご了承ください。
~閉会
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
株式会社ブレインパッド

この企業のリリース


ブレインパッド、SnowflakeとQUICKの協力のもと、 金融業界に向けオルタナティブデータの活用支援に着手
株式会社ブレインパッド
3日前


ブレインパッドとADKマーケティング・ソリューションズ、 AIが制作物の倫理的な問題の有無を一次判定し、 担当者の最終判断を支援する「エージェント“リンリー”」を開発
株式会社ブレインパッド
2025年8月27日 14:00


ブレインパッド、BtoC向けMA「Probance」のバージョンアップを発表
株式会社ブレインパッド
2025年8月25日 14:00


ブレインパッド、「店長支援AIエージェント(α版)」を発表、 小売店舗のPoCパートナーの募集を開始
株式会社ブレインパッド
2025年8月22日 14:00


ブレインパッド、株式会社アクティブコアの全株式を取得し完全子会社化、 BPaaSを新たなサービスラインナップに加え、 “AIとの共創によるマーケティング実行力”を提供
株式会社ブレインパッド
2025年8月8日 15:30


ブレインパッド、女子中高生の理工系キャリアを支援する 「女子中高生夏の学校2025」に3年連続で参加
株式会社ブレインパッド
2025年8月8日 15:30


大谷翔平の成功法則を毎日実践! AIコーチ機能で「挫折しない」夢を描く『マンダラ手帳2026』9月8日発売
株式会社クローバ経営研究所
22分前


日本の生成AI市場規模は2033年までに36億9,750万米ドルに達すると予測|年平均成長率(CAGR):17.50%
IMARC Group
1時間前


日本スマートファクトリーオートメーション市場規模、シェア、業界成長、展望2025-2033
IMARC Group
1時間前


歯科用口腔X線画像システム業界の市場動向:2031年には629百万米ドル規模に成長
QY Research株式会社
12時間前


【福岡県嘉麻市ふるさと納税】クエン酸+オレンジオイル配合 食洗器用粉末洗剤12kgセット(800g×15個)が受付中
株式会社サイバーレコード
19時間前


ふるさと納税のポイント付与廃止!いつまでにどのサイトがお得?9月のキャンペーン一覧つきの記事を公開
ふるさと納税ガイド
22時間前


日本の3D計測市場は2033年までに12億460万米ドル規模に成長し、年平均成長率7.1%で成長すると予測
IMARC Group
1時間前


日本の生成AI市場規模は2033年までに36億9,750万米ドルに達すると予測|年平均成長率(CAGR):17.50%
IMARC Group
1時間前


日本の産業ガス市場は2033年までに3.5%の成長率で54億米ドルに達すると予測
IMARC Group
1時間前


日本スマートファクトリーオートメーション市場規模、シェア、業界成長、展望2025-2033
IMARC Group
1時間前


日本の養鶏飼料市場規模は2033年までに173億8,180万米ドルを超え、年平均成長率(CAGR)3.38%で成長すると予測
IMARC Group
1時間前


日本のアルコール飲料市場は2033年までに162億リットルに達し、年平均成長率3.23%で拡大する見込みです
IMARC Group
1時間前
人気のプレスリリース


1
大分県玖珠町のふるさと納税 寄附金額が過去最高を2年連続更新! 地域ブランドの「名水」と「脳が眠る枕」が地域を牽引
株式会社ビッグゲート
2日前


2
茨城県常総 新米・ぶどう・さつまいもなど 秋の味覚を楽しむイベント 9月13日(土)~9月23日(火)『常総 秋の収穫祭』開催
株式会社COLLECT
2日前


3
山武市にて『こどもフェスタinさんむ』が開催されます!
株式会社アンフィニ
2日前


4
富山県と長野県を結ぶ立山黒部アルペンルート、 最新紅葉情報を9月2日(火)から配信開始!
立山黒部貫光株式会社
5日前


5
北海道チーズグルメが大集結!厳選素材の海鮮・肉弁当にも注目 9月11日(木)から開催!「ぐるめぐり 秋の大北海道展」
株式会社 東武百貨店
3日前


6
羊蹄山を望む絶景露天風呂とサウナを備えた「ゆころ温泉」 2025年9月8日ニセコひらふにプレオープン! 株式会社中山眞琴アーキテクツ設計による 高級感あふれる公衆温泉が誕生
株式会社拓洋
2日前