マーケティング会社が新電力事業に参入 価格勝負をしない電力会...

マーケティング会社が新電力事業に参入  価格勝負をしない電力会社レジェンド電力

レジェンド電力株式会社(所在地:東京都港区西麻布、代表取締役:立川 光昭)は、毎日誰もが使っている電気を通じて、皆様のLIFE STYLEを楽しくすることを目的に設立いたしました。
Jリーグの東京ヴェルディとの連携による応援プランなど、他の電力会社にはない新電力事業サービスを通じて、今後も従来の仕組みや常識にとらわれない新しい可能性を追究していきたいと考えております。

「レジェンド電力」看板1
「レジェンド電力」看板1

レジェンド電力株式会社: http://www.legend-power.co.jp/


●設立の背景
2016年4月からの電力小売全面自由化に伴い、新電力事業に参入する会社は全国で増加の一途を辿っております。
マーケティング会社を母体とする当社は、その中において、長年積み上げてきたマーケティングの経験を活かして他社とは一線を画したサービスを提供したいとの考えのもと事業を立ち上げました。


●当社事業の特長
新電力を活用したマーケティングを、サッカーやその他のスポーツ、アイドルから各種協会、自治体、ボランティア団体などとのタイアップによるメニュー考案として実現していきます。
生活に必需なエネルギーにおける、新しい可能性の挑戦。従来の仕組みや常識にとらわれず、見直しと変革を行います。法人のお客様に向けて電気代コストの削減はもちろん、当社の強みであるマーケティングの活用と電力事業を通じて、お客様のメリットと事業の発展のご提案をしていきます。

スポーツクラブ・ファンクラブ・店舗……。自社のブランドとコラボした電力ブランドを作ることができます。
いつも応援していただいているファンの皆さまに電気を通じたファンサービスなどより密に関わることで、可能性を広げていただきます。


●レジェンド電力株式会社 会社概要
所在地  : 東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル5F
代表取締役: 立川 光昭
企業情報 : http://www.legend-power.co.jp/
事業内容 : 新電力事業・新電力サービスのコンサルティング業務

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。