経営者目線グループウェアに進化 「なかまクラウド オフィスVer2.1」を5月20日販売開始

    ~情報の“共有”から“経営者目線活用”へ~

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    2016年5月11日 15:30
    株式会社ダイナックス(社長:佐藤 潤、本社:東京都渋谷区)は、「なかまクラウド オフィスVer1.0」を発表してから2年。情報の“共有”が中心のグループウェアを更に進化さたせた“経営者目線グループウェア”「なかまクラウド オフィスVer2.1」を2016年5月20日(金)に販売開始します。 URL: http://www.nakamacloud.com/office/ 最大の特徴は、経営者目線の「なかま流」12のルールで経営者自身が仕事情報の管理の先頭に立てるようシステム化されています。それによりお客様や取引先との関係を欲しいところで素早く取出せたり、悪い情報ほど早く上司や経営者に伝わる仕組みなどが搭載されています。 「なかまクラウド オフィスVer2.1」は、より経営に役立つグループウェアに進化し、仕事上の無駄(探しごとやミス)を最小限にする仕組みで作業効率を高め、少ない人数で同じ仕事を可能とします。一方、経営者の不安要因である仕事情報の流失漏洩や予期せぬ災害や従業員の事故や急病にも事業継続ができるように強化されています。 ■製品の特徴 1. 経営者目線「なかま流」12のルールが働き方を改革。 2. お客様との関係を経緯情報として素早く取出して確認。 3. FAXとメールを自動で振り分けて送信、メールもFAXも   メッセージも仕事情報の全て受信と送信に集約。 4. 悪い情報から先に経営者に伝わる報告の仕組み。 5. 仕事で使われた時間を自動集計して「気付き」情報を提供。 ■推奨ユーザ 1. 生産効率を高めるための業務改革をお考えの企業やチーム 2. テレワーク導入をお考えの企業 3. 社内コンプライアンスを強化したい企業 ■販売価格(コース別月当り1ユーザ価格) 行動予定共有コース  : 300円 仕事情報一元管理コース:1,900円 便利機能追加コース  :2,900円(最低5ユーザ契約) ・導入時費用:50,000円 ・お試し期間:3ヶ月間 ※システム提供/プライベートクラウドにも対応いたします。 ※導入支援/データ移行もオプションで対応。 ■ホームページ(商品の詳細について) 「なかまクラウド オフィス」紹介ページ http://www.nakamacloud.com/office/ ■報道関係者/お客様お問い合わせ先 株式会社ダイナックス( http://www.dynax.co.jp/) 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-12-12 担当 : 佐藤 Tel  : 03-5488-7030 E-mail: info@dynax.co.jp
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