動画ファッションマガジン「C CHANNEL」が オフラインイベント開催 ~“芸能人のものまねメイク”で人気の ざわちんも参加~

C Channel株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:森川 亮)は、料理やヘアメイク、ネイル、DIYなど女子の知りたいを動画で解決するメディア「C CHANNEL( http://www.cchan.tv/ )」のサービスを提供してまいりましたが、2016年3月の動画再生数が1億を超える規模まで成長をしております。
そしてこの度“芸能人のものまねメイク”で人気のざわちんも参加する自撮りレッスンのオフラインイベントを2016年5月28日(土)に実施することが決まり、参加者の募集を開始いたしました。

ざわちん1
ざわちん1

イベントは2部構成となっており、第1部では『誰でも可愛く撮れる!自撮りレッスン』と題して、自撮りの撮り方を参考にしたい自撮りマスターとして1位に選ばれているざわちんをお呼びし、スマートフォンで可愛く撮れる自撮りテクニックを披露していただきます。
第2部では、『ざわちんと行く!リムジンパーティー』と題して、ざわちんと一緒にリムジンにご乗車頂き、一緒に夜景を楽しんで頂ける内容となっております。

※ 国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を運営する株式会社アスカネットによる2015年3月「自撮り」に関するアンケート、撮り方を参考にしたい『自撮りマスター』1位選出


【イベント概要】
≪イベント告知ページ≫
http://selfielesson.cchan.tv/

≪募集要項≫
■第1部■
『誰でも可愛く撮れる!自撮りレッスン』
【日付】  2016年5月28日(土)
【会場】  KITTE
【時間】  16:10~17:30(開場15:40~)
【募集人数】30名
【参加費】 無料

■第2部■
『ざわちんと行く!リムジンパーティー』
【日付】  2016年5月28日(土)
【会場】  KITTE~東京タワー~東京駅
【時間】  17:30~19:30
【募集人数】12名
【参加費】 無料

≪応募資格≫
・女性に限らせていただきます
・Twitterアカウントを所持している方
・当日、自撮りを撮影いただき、Twitterにアップロードすることをご了承いただける方
※ 応募人数が多い場合は抽選となります

≪募集期間≫
2016年5月9日(月)~2016年5月20日(金)

≪当選発表≫
2016年5月23日(月)~

※ 当選発表は5月23日以降に当選者にのみご連絡させていただきます
※ イベント当日は身分証明書にて本人確認をさせていただく場合がございます
※ 第2部参加者に関しては当日、第1部参加者から抽選にて決定いたします
※ リムジン乗車時間は1時間を予定しております
※ 内容や時間は場合により変更となる可能性がございます


<C CHANNELとは>
ヘア、メイク、フード、ファッションなどの情報を動画で紹介する動画ファッションマガジン「C CHANNEL」。スマートフォンアプリ(iOS、Android)やWEBブラウザから閲覧可能で、クリッパーと呼ばれるタレント・モデル(約100名)や一般ユーザーがスマートフォンを使って縦長動画を撮影し、毎日20本程度の動画クリップを更新しています。


<ざわちんとは>
日本で今までになかった“芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立。現在、ものまねメイクのレパートリーはついに200人を突破、各ネットニュースのトップニュースになるなど大変大きな話題となった。その対象は年齢・性別・国籍さえも超える。

2016年1月11日には「AXNゴールデングローブ賞アンバサダー」に就任し、同賞をリポートするためにレディ・ガガ風ものまねメイクにて授賞式に参加。アフターパーティには、レディ・ガガご本人と対面し、奇跡のツーショット撮影を果たした。

2016年3月には中国・上海にて、カネボウKATEイベントでものまねメイクをお披露目した。

2016年4月27日には、小さい頃からの夢であった歌手デビューを果たした。シンガーネームは“Zawachin”で、デビュー曲は「まだ見ぬセカイ」。20ヵ所でリリイベを行い、同曲は2016年4月26日付オリコン デイリーCDランキング第14位を獲得した。


※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報