株式会社アイスマイリー

    【8/9ウェビナー開催】国内最先端コールセンター組織の作り方! 成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?

    サービス
    2022年7月25日 11:30

    企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年8月9日(火)16時から「国内最先端コールセンター組織の作り方」をテーマにウェビナーを開催します。

    AIポータルメディアAIsmileyは、2022年8月9日(火)16時から国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナーを開催します。コールセンター業務にAIを取り入れることで問い合わせ業務の自動化や顧客の好み・購買行動に基づいたデータを取得することもでき顧客満足度にも繋がります。また、FAQでオペレーターのナレッジを共有することで、顧客への回答候補を確認することが可能になり、質の高いカスタマーサービスを提供することができます。今回は最先端のテクノロジー企業4社からAIを活用して、成果を出すコールセンター体制組織の作り方についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!

    ■ウェビナー概要

    【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
    成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?

    ・主催:株式会社アイスマイリー
    ・日時:8月9日(火)16:00~17:30
    ・場所:ウェビナー専用のZoomURL
    *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
    ・費用:無料
    ・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
    ・申込締切:8月9日(火)15:00まで

    ■ウェビナー申し込みフォーム

    ■こんな方にお勧めのウェビナーです!

    ・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
    ・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
    ・電話をAIで自動化したい方
    ・テキスト化された対話をAIで分析したい方

    ■ウェビナー登壇者

    ・株式会社PKSHA Communication 
    セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏

    ・エス・アンド・アイ株式会社 
    デジタエルエンゲージメント本部
    デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏

    ・株式会社サイシード
    営業職 松永 梨沙 氏

    ・北日本コンピューターサービス株式会社
    DX事業推進部第2課 課長 村上 雅弘 氏

    ・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

    8/9開催ウェビナー
    8/9開催ウェビナー

    ■登壇者情報

    ・株式会社PKSHA Communication
    セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏
    コールセンター向けソリューションベンダーにて、セールスとして100社以上のサービス導入や運用を支援。 新規営業部門のマネジメントや新規事業の立ち上げを経験後、株式会社PKSHA Communicationに入社。 フィールドセールス業務やインサイドセールス部門の立ち上げの業務を経て、現在は新規営業部門のマネージャーとして従事。

    ・エス・アンド・アイ株式会社
    デジタエルエンゲージメント本部
    デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
    2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。

    ・株式会社サイシード
    営業職 松永 梨沙 氏
    大手人材会社にて、大手企業向けの法人営業を経て、WEBマーケティング領域にてコンサルティングを経験。現在まで、企業規模問わず様々な企業に対して、AIソリューションの導入プロジェクトを実施。コンサルティングの経験が買われ、新規事業sAI Voice Analyzerのプロジェクトリーダーに抜擢。大手金融機関のプロジェクトなどを手掛ける。

    ・北日本コンピューターサービス株式会社
    DX事業推進部第2課 課長 村上 雅弘 氏
    公共向けソリューションの営業やマネジメント業務を経て、 新規事業企画開発部門に従事。ヘルプデスク支援を目的とした AI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」の立ち上げから関わり、 現在ふれあいコンシェルジュ営業チームのマネージャーを務めています。

    ・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

    <注意事項>
    ・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
    ・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

    ■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要

    AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。

    URL:https://aismiley.co.jp/

    ・チャットボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
    https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/

    ・ボイスボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
    https://aismiley.co.jp/category_page/voicebot/

    ■アイスマイリーの会社概要

    会社名:株式会社アイスマイリー
    所在地:〒150-0022
    東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
    設立年月日:2018年3月9日
    代表者:代表取締役 板羽 晃司
    資本金:1,499万円
    URL:https://aismiley.co.jp/company/

    ■本リリースに関するお問い合わせ

    株式会社アイスマイリー
    担当:AIsmiley編集部 伊藤
    TEL:03-6452-4750
    Email:pr@aismiley.co.jp

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    株式会社アイスマイリー

    株式会社アイスマイリー
    【8/9ウェビナー開催】国内最先端コールセンター組織の作り方! 成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは? | 株式会社アイスマイリー