ペットグルーミング製品市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

    その他
    2024年7月25日 21:00

    提出日 (2024年07月23)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ペットグルーミング製品市場」に関する調査を実施しました。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
    https://www.sdki.jp/reports/pet-grooming-products-market/104500

    調査結果発表日: 2024年07月23
    調査者: SDKI Analytics
    調査範囲: 当社のアナリストは 530市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

    調査方法: 現地調査 230件、インターネット調査 300件
    調査期間: 2024年05月 – 2024年06月
    重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ペットグルーミング製品市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット
    SDKI Analyticsの分析調査分析によると、ペットグルーミング製品市場規模は2023年に約140億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約250億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6% の CAGR で成長する態勢が整っています。

    ペットグルーミング製品市場概要
    ペットグルーミング製品市場概要

    市場概要

    ペットグルーミング製品に関するSDKI Analyticsの市場調査分析によると、アクティブな買い物客の増加がペットグルーミング製品市場を推進すると予想されるため、市場は大幅に成長すると予想されています。世界中の電子商取引市場の拡大により、顧客への幅広い製品の提供が促進されており、ペットグルーミング製品の需要が高まっています。当社のアナリストは、50% 以上の個人がオンライン ショッピングを好み、ペットグルーミング製品市場に巨大な範囲を生み出していることを発見しました。

    しかし、当社のペットグルーミング製品市場の現在の分析と予測によると、ペットグルーミング製品に関する認識の欠如により、その採用が遅れており、市場の成長が大幅に遅れる可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、ペットグルーミング製品市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

    • 2023 年 11 月、Woof Gang Bakery & Grooming は、Pet Society と提携して、プレミアムなプロフェッショナル グルーミング製品の発売を発表しました。
    • 2024年7月、BELLSYSTEM24 Inc.は、健康管理アプリ「Zuutsu-ru」に「散歩注意指数」と「熱中症指数」などのペット向け最新機能を追加しました。

    市場セグメンテーション

    当社のペットグルーミング製品市場調査では、タイプに基づいて、シャンプーとコンディショナー、シアーとトリミングツール、コームとブラシに分割されています。これらのセグメントのうち、シャンプーとコンディショナーセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献すると予想されます。その理由は、ノミ退治、低刺激、保湿など、さまざまなニーズに応えられる数多くの配合の製品があり、さまざまな顧客を魅了しているからです。

    地域概要

    当社のペットグルーミング製品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加により大幅に成長すると予想されています。このため、消費者はペットの世話や衛生にお金を費やすことになります。当社のアナリストによると、韓国の一人当たりの可処分所得は16千米ドルであり、市場拡大の成長見通しを浮き彫りにしています。

    日本の個人の可処分所得の増加により、日本の顧客がペットグルーミングケア製品を購入する大きな潜在力があるため、日本のペットグルーミング製品市場が拡大すると予想されています。当社の洞察によると、日本の平均可処分所得は約 3,200 米ドルであり、個人の購買力と市場拡大の余地が浮き彫りになっています。

    ペットグルーミング製品市場の主なプレーヤー

    当社の調査レポートで述べたように、世界のペットグルーミング製品市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

    • GroomersChoice.com
    • Boss Pet Products, Inc.
    • Spectrum Brands, Inc.
    • Petco Animal Supplies, Inc.
    • Coastal Pet Products

    これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

    • Unicharm Corporation
    • Lion Corporation
    • Procter & Gamble
    • Earth Corporation
    • Daiso Industries Co., Ltd.

    無料サンプル

    当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-104500

    会社概要:

    SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

    連絡先情報–
    お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
    電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
    URL: https://www.sdki.jp/

    カテゴリ
    ビジネス

    調査

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    ペットグルーミング製品市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年 | SDKI Inc.