キャラバン市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    キャラバン市場

    その他
    2024年7月1日 15:30

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「キャラバン市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
    https://www.researchnester.jp/reports/caravans-market/6045
    調査結果発表日: 2024年05月26日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
    調査期間:2024年4月―2024年5月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、キャラバン市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nesterの分析調査分析によると、キャラバン市場の規模は2023年に約500億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約910億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約8%のCAGRで成長する態勢が整っています。

    キャラバン市場
    キャラバン市場

    市場概要

    Research Nester 市場調査分析によると、 観光産業の急増と世界的なキャラバンの数の急増により、市場は大幅に成長すると予想されます。 レクリエーション活動への参加と消費者支出が急増しています。 Research Nester が実施した調査では、2019 年に 50.1百万人以上がハイキングに参加し、60.2百万人以上がジョギング、ランニング、トレイルランニングに参加していることが明らかになりました。 これらの要因を背景に、世界のキャラバン市場は予測期間中に大きなシェアを獲得すると予想されます。

    しかし、キャラバンや RV の価格の高さが市場の成長を阻害する要因となっています。 また、大気浄化への取り組みを奨励する政府の厳しい規則により、この期間の市場の成長が制限されています。

    最新ニュース

    当社の調査によると、キャラバン市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2023年、Krug Expeditionは「Rhinoceros on Wheels」と呼ばれるキャンピングカーを発表しました。Rhino XLは厳しい気象条件に耐えられるように設計された頑丈なオフロードキャンピングカーです。
    • 2024年2月、GoboonyはSwiss Reの子会社であるiptiQと提携し、キャンピングカー保険ソリューションを導入しました。

    市場セグメンテーション

    当社のキャラバン市場調査では、最終用途 – B2B/フリートオーナーは、2036 年に約 70% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、市場を B2B/フリート所有者と B2C/個人に分けます。これらのうち、B2B/フリート所有者セグメントは、世界中で提供されるキャラバンレンタルサービスの数の増加を背景に、予測期間中に繁栄すると予想されます。

    地域概要

    当社のキャラバン市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

    さらに、北米地域は大きなシェアを獲得すると予想されています。休暇の好ましい方法として、キャンピングカー旅行が急増しています。消費者は、これらのレクリエーション車両が提供する柔軟性と自由を求めています。それ以外にも、キャンプとアウトドアホスピタリティレポートでは、米国の10世帯のうち6世帯がキャンピングカーであると特定されています。これを背景に、市場は予測期間中に繁栄すると予想されています。

    日本も、道路インフラの開発の増加を背景に、成長の有利な機会を提供しています。日本RV協会の調査によると、国内のキャンピングカーの所有数は増加しており、2022年にはその数は145,100台に達しました。これらの要因は、今後数年間の市場の成長の触媒として機能します。

    キャラバン市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界のキャラバン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Burstner GmbH & Co KG
    • Dethleffs GmbH & Co KG
    • Forest River Inc
    • Knaus Tabbert AG
    • Triple E Recreational Vehicles。

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Swift Group Limited
    • Winnebago Industries Inc
    • Freedom Caravans
    • Laika Caravans SPA
    • JAPAN C.R.C.
    https://www.researchnester.jp/sample-request-6045

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

    すべての画像

    キャラバン市場
    キャラバン市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年 | Research Nester Analytics