電動ヘアブラシ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

    電動ヘアブラシ市場

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    2024年12月6日 16:40

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「電動ヘアブラシ市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2024年10月02日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査230件、インターネット調査280件。
    調査期間:2024年9月―2024年10月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、電動ヘアブラシ市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nester 市場調査分析によると、電動ヘアブラシ市場の規模は、2024年に約13.8億米ドルと記録されました。2037年までに、市場は28.1億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6.1%のCAGRを獲得する態勢が整っています。

    電動ヘアブラシ市場
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    市場概要

    Research Nester 市場調査分析によると、パーソナルグルーミングの重要性が高まっているため、市場は大幅に成長します。例えば、アメリカ人はフィットネス、美容、健康に毎月平均 110 米ドルを費やしています。
    その結果、イオン化、多機能性、加熱設定などの最先端の機能を備えたプロ仕様および電動仕様のヘアブラシの需要が高まっています。さらに、ソーシャル メディアの利用の増加により、電動ヘアブラシの需要が加速しています。

    ただし、製品の有効性と安全性の問題により、電動ヘアブラシの市場需要が妨げられる可能性があります。顧客は信頼性が高く、高性能なヘアケア製品を期待しているため、期待が満たされない場合、同様の製品やブランドへの投資をためらう可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、電動ヘアブラシ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2024年10月、Dyson Technology Limitedは、自然なカールにボリュームを与えるカーリーヘア用エアラップを発表しました。
    • 2022年6月、Panasonic Corporationは、いつでもどこでも妥協することなくグルーミング習慣を維持または更新するのに役立つ、初の統合グルーミングシステムであるMULTISHAPEモジュラーパーソナルケアシステムを発表しました。

    市場セグメンテーション

    当社の電動ヘアブラシ市場調査では、ヘアブラシタイプ - フラットセグメントは、2037年に76.9%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、市場を電源別にコード付きとコードレスに分けています。これらのうち、コードレスセグメントは予測期間中に大部分の市場シェアを占める態勢が整っています。これは、個人の可処分所得の増加によって推進されています。米国の可処分所得は、2024年9月に前月と比較して0.2%以上増加しました。その結果、コードレス電動ブラシを含む高価な個人衛生製品に投資する消費者が増えています。これらのブラシは充電式バッテリーで動作するため、頻繁に旅行する顧客や、移動中にヘアスタイリングをしたい顧客に適しています。

    地域概要

    当社の電動ヘアブラシ市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、39.5% という最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、都市化率の上昇によるものです。世界銀行によると、インドでは、2036 年までに 600百万人、つまり全人口の 40% が町や都市に住むと予想されており、2011 年の 31% から増加しています。これにより、自宅で簡単に使用でき、サロン品質のスタイリング効果が得られる電動ヘアブラシの需要が高まっています。さらに、消費者が洗練され効果的なパーソナル グルーミング製品を求めていることも、市場の拡大に寄与する可能性があります。

    さらに、アジア太平洋地域では、日本の電動ヘアブラシ市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると見込まれています。日本のパーソナル ケア製品業界の成長が、電動ヘアブラシの需要を牽引すると予想されています。日本の化粧品業界は、2024年末までに70億米ドル以上の収益を生み出すと予想されています。さらに、日本の電子商取引業界の急速な拡大により、電動ヘアブラシを含むパーソナルグルーミング製品の需要が加速する可能性があります。

    電動ヘアブラシ市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界の電動ヘアブラシ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Koninklijke Philips N.V.
    • ROZIA
    • L'Oréal S.A.
    • Revlon, Inc.
    • Dyson Technology Limited

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Panasonic Corporation
    • Shiseido Company, Limited
    • Lion Corporation
    • Koizumi Seiki Corporation
    • Shenzhen Mesky Technology Co.Ltd.

    このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

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