欧州のデジタル広告市場規模、シェア、主要プレーヤー、成長分析と予測(2022-2031年)

    調査・報告
    2022年5月24日 06:30

    リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「欧州デジタル広告市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。
    Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間における市場の詳細な分析と業界の洞察からなるヨーロッパのデジタル広告市場に関するレポートを発表しました。市場における最新の動向とビジネスチャンスは、市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいてレポートで議論されています。

    米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、ヨーロッパのデジタル広告市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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    Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

    「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

    欧州のデジタル広告市場は2018年に624億3000万ドルに達し、北米、APACに次いで世界で3番目に大きな地域市場となっています。
    27の表と42の数字で強調されたこの105ページのレポート「プラットフォーム、広告フォーマット、業界バーティカル、国別の欧州デジタル広告市場2015-2026:成長機会とビジネス戦略」は、欧州のデジタル広告市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。詳細な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界の専門家から得られたインプットで、プレミアムな一次および二次情報源から生成されます。このレポートは、2015-2017年の過去の市場データ、2018年の収益予測、および2019年から2026年までの予測を提供します。

    詳細な定性分析には、以下の側面の特定と調査が含まれます。
    • 市場構造
    • 成長ドライバー
    • 制約と課題
    • 新たな製品トレンドと市場機会
    •ポーターのファイバーフォース

    欧州市場の動向と見通しは、楽観的、バランスのとれた、保守的な見解で予測されています。バランスのとれた(最も可能性の高い)予測は、プラットフォーム、広告フォーマット、業界バーティカル、および国の観点から、分類のあらゆる側面でヨーロッパのデジタル広告市場を定量化するために使用されます。
    プラットフォームに基づいて、ヨーロッパ市場は以下のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
    •モバイル広告(さらにチャネルによってアプリ内とモバイルウェブに分かれています)
    • デスクトップ広告
    •デジタルテレビなど
    広告フォーマットに基づいて、ヨーロッパ市場は次のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
    •デジタルディスプレイ広告(購入方法によってプログラマティックトランザクションと非プログラマティックトランザクションにさらに分割)
    •インターネット有料検索
    •ソーシャルメディア
    •オンラインビデオ
    • その他

    産業分野に基づいて、欧州市場は以下のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
    •メディアとエンターテイメント
    • 消費財・小売業
    •銀行、金融サービス、保険
    • 電気通信IT部門
    •旅行業界
    • 医療分野
    • 製造とサプライチェーン
    • 輸送と物流
    • エネルギー、電力、公益事業
    • その他の産業

    地理的には、以下の国内市場が完全に調査されています。
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • スペイン
    • イタリア
    • その他のヨーロッパ
    上記の各国について、2015年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年数におけるプラットフォーム、広告フォーマット、業界別主要市場別内訳も含まれています。
    このレポートでは、現在の競争シナリオと予測される供給傾向もカバーしています。また、マーケットリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーをプロファイルしています。

    具体的には、欧州のデジタル広告市場への投資に伴う潜在的なリスクを、GMDのリスク評価システムを通じて定量的かつ定性的に分析します。リスク分析と評価によると、クリティカルサクセスファクター(CSF)は、投資家と株主が新たな機会を特定し、リスクを管理および最小化し、適切なビジネスモデルを開発し、賢明な戦略と決定を下すのに役立つガイダンスとして生成されます。
    キープレーヤー:
    アリババ
    アマゾン
    アップル株式会社
    株式会社アプロビン
    百度
    フェイスブック株式会社
    グーグル株式会社
    マイクロソフト株式会社
    ノキア
    シナ
    テンセント
    囀る
    ベライゾン
    ヤフー株式会社

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    市場レポートは、次の質問に答えます。

    レポートの目的は何ですか?

    市場レポートは、予測期間の終わりまでにヨーロッパのデジタル広告市場の推定市場規模を提示します。さらに、過去および現在の市場規模もレポートで調査されています。
    さまざまな指標に基づいて、特定の予測期間の前年比成長率(%)と複合年間成長率(CAGR)が提供されます。
    このレポートでは、主要プレーヤーの地理的範囲、市場セグメンテーション、財務実績に基づく市場の概要が示されています。
    このレポートは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカの業界の現在の傾向と将来の市場範囲を示しています。

    このレポートには、地域分析市場に関するどのような側面が含まれていますか?

    レポートで取り上げた地理的地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域が含まれます。
    このレポートは、現在および将来の市場動向の詳細な地域ごとの分析で構成され、製品の使用と消費に関する情報を提供します。
    予測期間中の国を含むすべての地域の市場成長率は、市場レポートに含まれています。

    このレポートでは、どのような要因に基づいて主要な市場プレーヤーが評価されていますか?

    このレポートは、世界中の市場をリードする企業の詳細な分析を提供しています。
    キープレーヤーを含む市場に関与する主要なベンダーの詳細を提供します
    会社概要、生成された収益、商品の価格設定、製造された製品を含む各企業の包括的な概要がレポートに組み込まれています。
    市場競争相手に関する事実と数字、および主要な市場プレーヤーの立場がレポートに示されています。
    上記の主要プレーヤーに関連する最近の動向、合併、買収は、市場レポートに記載されています。

    レポートから抽出された重要な情報は何ですか?

    予測期間中に市場の成長と市場シェアに影響を与えると推定される要因に関する広範な情報がレポートに示されています。
    このレポートは、さまざまな地理的地域の現在のシナリオと将来の成長見通し市場を提供します。
    市場における競合状況分析と定性的および定量的な情報が提供されます。
    SWOT分析は、ポーターのファイブフォース分析とともに行われます。
    詳細な分析は、市場への洞察を提供し、ビジネスで提供される成長率と機会を強調します。
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    ケネス・リサーチについて:

    Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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    名前:ケネス研究

    メール: sales@kennethresearch.com

    電話番号 +1 313 462 0609

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