ラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場ー展開モデル別、アプリケーション別、垂直別、および地域別ー需要と供給の分析と機会の見通し 2023ー2033年

    世界のラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場は、2023年に62.50億米ドルの市場価値から2033年末までに125億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2023-2033年の予測期間中に25%のCAGRで拡大すると予測されます。

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    2022年10月4日 22:40
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    リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、このほど「ラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場」と題する調査報告書を発表しました。2033年の世界需要分析と機会展望を10月04日に発表しています。市場の産業需要分析、市場の成長に影響を与える様々な要因など、詳細な市場情報を提供しています。2023-2033年の予測期間、市場価値、市場量、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長促進要因など、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

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    市場の成長は、組織間でのクラウド インフラストラクチャの採用の増加に起因する可能性があります。たとえば、クラウドベースのストレージは、ラテンアメリカで 2017 年から 2019 年の間に 23% から 36% に増加しました。サービスとしてのソフトウェア(または SaaS)は、アプリケーションをインターネット経由でサービスとして配信する方法です。ソフトウェアをインストールして保守する代わりに、SaaS を使用する、とユーザーは複雑なソフトウェアやハードウェアの管理を行うことなく、インターネット経由で簡単にアクセスできます。つまり、SaaS は、クラウド プロバイダーがアプリケーションをホスト、とインターネット経由でエンド ユーザーが利用できるようにするソフトウェア配布モデルです。このモデルでは、独立系ソフトウェア ベンダー (ISV)がサードパーティのクラウド プロバイダーと連絡を取り、アプリケーションをホストする場合があります。
    SaaS は、サービスとしてのインフラストラクチャ (IaaS)およびサービスとしてのプラットフォーム(PaaS)と並んで、クラウド コンピューティングの 3 つの主要なカテゴリの 1 つです。また、IaaS や PaaS とは異なり、SaaS 製品は B2B ユーザーと B2C ユーザーの両方に頻繁に販売されます。したがって、インターネットユーザーの増加は、ラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場の成長を促進すると予想されます。世界銀行によると、インターネットを使用する個人の割合は、2017 年の 62% から 2020 年にはラテンアメリカとカリブ海地域で 74% に増加しました。
    市場の成長を促進する主な要因は以下のとおりです。
    • スマートフォン ユーザーの増加
    • 都市化率の上昇
    • 急増するデータセンター
    • スタートアップベンチャーの増加
    レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。ラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場における業界のリーダーはPipefy、Mosyle、Rocket.chat、Microsoft Inc.、IBM Corporation、Gympass、ContaAzul、Hi Platform、Rock Content、Beetrackなどです。

    レポートの主なハイライト
    • 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
    • レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
    • 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
    • レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

    市場セグメンテーション
    ラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場は、展開モデル別(プライベート、パブリック、ハイブリッド クラウド)、アプリケーション別(サプライ チェーン管理、顧客関係管理、エンタープライズ リソース プランニング、人事管理、サプライ チェーン管理)、垂直別(情報技術と電気通信、銀行、金融サービス、および保険、ヘルスケア、教育、小売、その他)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
    ラテンアメリカのサービスとしてのソフトウェア市場は、プライベート、パブリック、およびハイブリッド クラウドへの展開モデルによって、需要と供給について分割および分析されています。これらのうち、ハイブリッド クラウド セグメントは、予測期間にわたって最大のシェアを保持すると予想されます。これは、組織間でハイブリッド クラウド モデルの採用が進んでいるためです。たとえば、ハイブリッド クラウドの採用率は上昇しており、2020 年には 35% 以上を占めています。
    さらに、市場は地域ごとに次のようにさらに細分化されています。
    • 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
    • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
    • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
    • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
    このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

    [調査レポートの詳細内容について] https://www.kennethresearch.com/report-details/latin-america-software-as-a-service-market/10083564

    Kenneth Research会社概要
    Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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