耐候性テレビの世界市場

    調査・報告
    2025年7月18日 17:00
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    株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「耐候性テレビの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月18日より開始しました。

    耐候性テレビの世界市場は2030年までに6億3,590万米ドルに達する見込み

    2024年に3億4,220万米ドルと推定される耐候性テレビの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.9%で成長し、2030年には6億3,590万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである32インチ以下は、CAGR 8.7%を記録し、分析期間終了時には1億4,960万米ドルに達する見込みです。40インチセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 12.9%と推定されます。

    米国市場は9,320万米ドルと推定、中国はCAGR14.4%で成長予測

    米国の耐候性テレビ市場は、2024年に9,320万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに1億2,870万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは14.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ8.1%と9.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約8.5%で成長すると予測されています。

    耐候性テレビ市場の成長促進要因とは?

    耐候性テレビ市場の成長は、いくつかの要因によって牽引されています。技術改良により、画面の明るさ、耐久性、耐環境性が向上し、過酷な条件下でも効果的で長持ちするようになりました。最終用途の面では、屋外のレジャー空間を盛り上げようとする住宅ユーザーからの需要が急増していることが、主要なマーケットカタリストとなっています。ルーフトップバー、リゾート、スタジアム、アミューズメントパークなどの商業施設でも、ゲストの関心を高めるために耐候性テレビを取り入れるケースが増えています。大画面や高解像度フォーマットに対する消費者の嗜好は、アップグレードサイクルを加速させ、販売台数の増加に貢献しています。世界の健康動向も後押しとなり、屋外での社交や遠隔地でのエンターテインメント体験への行動シフトが市場の勢いを強めています。大型小売店やオンライン・プラットフォームを通じてこれらのテレビが入手できるようになったことで、テレビへのアクセスが拡大し、モジュール式の設置オプションや進化する美的デザインが多様な消費者ニーズに対応しています。こうした技術的、行動的、商業的要因が相まって、耐候性テレビ市場は急速に拡大しています。

    目次

    第1章 調査手法
    第2章 エグゼクティブサマリー
    第3章 市場分析
    第4章 競合

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