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24時間・365日体制でお部屋探しをサポート  業界初の『ネット店舗』を開設!

2016.04.13 11:00

大東建託グループの大東建物管理株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:門内 仁志)は、この度、同社が管理する賃貸物件における入居者様のお部屋のトラブルや緊急要請などに24時間・365日対応するコールセンター「24時間いい部屋サポートセンター」内に業界では初となる宅建免許登録をした『ネット店舗』を開設し、お部屋の紹介からアポイントの調整までのサービスの提供を開始いたします。


ネット店舗の流れ

■専門スタッフが常駐し全国のお部屋をご案内
近年、賃貸住宅業界においては、インターネットを利用したお部屋探しが普及し、お客様のニーズも年々多様化してきています。これまで「24時間いい部屋サポートセンター」でも24時間・365日でお客様に対応していましたが、お部屋探しに関する電話やメールでの問い合わせなどに対しては、一次受付(※)に留まり、緊急時のトラブル対応が主要業務となっていました。

この度開設する『ネット店舗』では、宅建資格を有する専門スタッフを常駐させることで、夜間など実店舗の営業時間外でもお部屋探しをしたいというお客様のニーズへの対応を可能としました。さらにこのサービスの対象エリアを全国とし、お客様の地方への転勤やお引越しなどのご相談にも素早く、きめ細やかに対応します。

今後は、お客様の更なるニーズに応えていくため、外国語対応なども検討しています。

(※) これまではお部屋探しに関するお問い合わせに対し受付・引継ぎを行うのみで、翌日に専門スタッフが対応


■ネット店舗の流れ
https://www.atpress.ne.jp/releases/98352/img_98352_1.jpg

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