無料会員登録

掲載飲食店舗は12万店以上! ポイント還元型の注目アプリ『くぅ~貯』リニューアル  代理販売店の募集もスタート

~飲食店も利用者もメリット満載の究極アプリ~

WEBサイトの運営業務など様々な事業を手掛ける株式会社コネクションリンク(本社:大阪市北区、代表取締役:内田 敦、以下 当社)は、2015年にリリースした全く新しい飲食店掲載&お小遣稼ぎアプリ『くぅ~貯』を、2016年3月より大幅にリニューアルいたしました。
現在、『くぅ~貯』を売上促進ツールとしてご活用いただける代理販売店様を全国的に募集中です。


お小遣いアプリ『くぅ~貯』

■『くぅ~貯』概要
利用者は“飲食店へ食べに行き、レシートをUPするだけ”でポイントがもらえて、そのポイントを「Amazonギフト券」や「楽天ギフト券」と交換できます。

・アプリ名   :くぅ~貯
・利用者料金  :無料
・飲食店掲載料金:無料プランと有料プランあり
・ジャンル   :グルメ情報/ポイント交換/お小遣い稼ぎ
・発売元    :株式会社Connection Link
・対応OS    :Android 4.0 以上/iOS 8.0 以上

<iOS用アプリDL>
https://itunes.apple.com/app/ku-u-zhu-yin-shi-dianni-xingkudakedepointoga/id1022243928
<Android用アプリDL>
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kucho.pointapp
<PC版>
http://kucho.net/lp/


■リニューアルのポイント
『くぅ~貯』を使って、もっとリピート客を増やしたい!という飲食店様側の要望により、今回のリニューアルで有料プランのサービスを充実化させました。
一番大きなサービス変更点は「ポイントマップの導入」です。
ユーザーが同じ飲食店を何度か利用すると、まるでスタンプカードのようにアプリ上のMAPをすすむことができます。MAPをクリアすると、その飲食店独自のサービスが受けられるため、何度も来店してくれる優良顧客を手放しません。
また、当社からのポイント負担により検索上位に上がりやすくなるなど、有料プランのメリットも多数ご用意しました。


■『くぅ~貯』について
<お小遣いを稼ぎたいが露骨なものは嫌!のニーズにマッチ>
学生からサラリーマンまで、日常生活の中でお小遣い稼ぎをアプリやWEBでしたいという要望は非常に多いものの、露骨なサービス利用に抵抗のある人が大半なのも事実。
『くぅ~貯』はそんなユーザーをターゲットに、「利用しやすいお小遣いアプリ」としてサービス展開を始めました。アプリをダウンロード後、お店で食べたレシートをUPするだけでポイントが貯まるため、誰にも気づかれずにお小遣い稼ぎができます。もちろん、お店に予約をしたり、店頭でアプリを見せる必要も一切なし。さらに、他クーポンとの併用が可能。割引料金で食べられる上にポイントもGETできます。

<貯まったポイントは自分の好きなものと交換できる>
ポイントを貯めても、結局決まったサービスや賞品しか受け取れず、貯める意欲が長続きしないケースが非常に多いのがポイントサイトの現状です。
『くぅ~貯』はユーザーが半永久的に利用し続けたくなるよう、貯めたポイントを様々なギフト券と交換し、好きなものを買ってもらうというサービスを取り入れました。


■『くぅ~貯』飲食店様側のメリット
掲載のみなら無料。さらにこのアプリを集客ツールとしてフルに活かしたい場合は、有料プランもご用意しています。
また、ポイントの大半を当社が負担することで、飲食店様の負担額を軽減しました。
新しい試みであり、走りだしのアプリであるため、飲食店様の負担を極力減らしたサービス内容でご提供します。

<新規獲得のみに特化したクーポンアプリとの大きな違い>
集客が命の飲食店事業ですが、リピーターの獲得はお店を存続させるために非常に重要なミッションです。
通常のクーポンアプリは新規獲得のみに力を入れてしまいがちですが、『くぅ~貯』にはリピート獲得のためのノウハウも詰め込みました。
飲食店様の生き残りの秘訣は「一度来店したお客の再来店率」です。
当社は、今後提供されるクーポンや飲食掲載アプリも、そういった店舗様のニーズにマッチした、本物の集客アプリでなくてはならないと考えています。


なお現在、『くぅ~貯』を売上促進ツールとしてご活用いただける代理販売店様を全国的に募集中です。
掲載をご希望の飲食店様、『くぅ~貯』の販売をご検討いただける代理販売店様に関しましては、当社窓口までお問い合わせください。
大阪本社、東京支社に『くぅ~貯』事業部を設けております。

TEL : 06-6360-7737
    受付10:00~19:00(土日祝除く)
Email: info@connectionlink.co.jp
担当 : 河村(かわむら)


当社は他にも、飲食店の空き時間を無駄にしないサービス「fun@外食」を提供するなど、利用者・飲食店ともにお得になるサービスを徹底追求しています。
様々なクーポンアプリが出ている中で、利用者が「オトクすぎる」と感じるこのアプリの登場は、飲食店事業にとって成功のカギとなると確信しています。


■株式会社コネクションリンクについて
本社  : 〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-8-5 曽根崎MDビル
代表者 : 内田 敦
創業  : 2014年3月10日
資本金 : 38,000,000円
事業内容: WEBサイトの運営業務及び、
      それに付随する営業代行業務・仲介業務
      事業経費削減にかかる総合コンサルティング業務
      有料職業紹介事業【許可番号:27-ユ-301777】
URL   : http://connectionlink.co.jp/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「94050」を
担当にお伝えください。