無料会員登録

年末の大掃除にも!東洋アルミエコープロダクツの 商品取扱店舗が24時間いつでも検索できるサービスを開始

「欲しい商品がどこで売っているか分からない」の声にお応えし、お買い物をよりスムーズに

サンホイルや、フィルたんのフィルター商品、コンロまわりの汚れ防止パネル等を販売する東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)はオンライン上で、お近くの商品販売店が検索できる「商品取扱店舗検索」を2022年12⽉より開始いたしました。URL:https://toyoalumi-ekco.mapion.co.jp/

取扱店舗検索システム開始の背景

弊社にて受け付けているお客様相談センターへの問い合わせのうち、取り扱い店舗の照会は2割を超えております。
お客様相談センターの電話受付時間は平日の昼間と限られており、お客様のお買い物頻度の高い週末等は対応できない状況となっておりました。
また、弊社で実施のおたのしみマークキャンペーンの応募はがきに寄せられるコメントで、「欲しい商品がどこで売っているか分からない」といったお声もたくさんいただいておりました。
そこで、スマートフォンやパソコンからお客様のお近くの販売店をご紹介できるシステムをホームページにて「商品取扱店舗検索」サービスとして導入することと致しました。

これにより、お探しの商品を販売している店舗を365日24時間いつでもご照会いただけます。
年末の大掃除に向けて、キッチンを中心とした汚れ防止商品のお買い物を少しでもラクにスムーズに行っていただきたいと思っております。
このシステムは、弊社公式LINEアカントからの利用も可能となり、困ったときにサッと手元で取扱店舗をご確認いただます。さらに、対象商品を選択した情報をURLにて共有が可能となるため、ご家族やご友人の方へおすすめの商品とその販売店も含めてお伝えしていただけます。
LINE公式アカウント:https://page.line.me/483gigvu
注)本システムは掲載にご同意をいただきました量販店様のみの掲載となっております。

商品取扱店舗検索の利用方法について

お客様からのご要望の声

はがきで寄せられる販売店に関する手書きコメント
報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「338637」を
担当にお伝えください。