無料会員登録

富山でEC事業を続けてきた株式会社グラニーレが WEB集客を支援するサービスを開始

~WEBに関する小さなお困りごとから、大規模な集客まで一貫してお手伝い~

2021.09.16 12:15

株式会社グラニーレ(本社:富山県富山市、代表取締役:花井 千赴)はホームページや動画、SNSやECなどを活用してトータルでWEB集客を支援するサービスを開始しました。

WEBに関する小さなお困りごとから、売上の1つの柱となるような大規模な集客まで一貫してお手伝いいたします。


グラニーレ クラウドサービス 公式サイト


■サービスの背景

株式会社グラニーレはEC事業を主とする会社です。1人1人のお客様の「豊かな暮らしを応援したい」そんな思いで日々業務にあたっていました。

そして、0から立ち上げたECのお店は最大10店舗まで拡大することができました。そういった業務の中でWEBを使った様々な集客方法を実践し、うまくお客様に集まっていただける施策も増えていきました。

私どもはそんなEC事業部から派生した新しい事業部です。これまで培ってきた「うまくいったWEB集客の方法」を駆使して、今度は様々な企業様のWEB集客を支援しよう、という思いで始まりました。



■グラニーレ クラウドサービスについて

公式ホームページ: https://granire-cloud.com/


私どものところには各メニューに応じたプロフェッショナルが在籍しています。

・15年以上実務実績のあるプログラマー

・若く勢いがありトレンドに強いプログラマー

・デザイン力に定評のある女性デザイナー

・元テレビ局の動画編集者

・SNSがうまくいってテレビから取材を受けた個人

・某有名アパレルのサイト制作に携わったディレクター


各プロフェッショナルをディレクターがまとめ、お客様に最適なご提案をさせていただきます。

例えば制作物のご依頼の場合、お客様は当社の担当と打ち合わせをして、必要物を準備していただき、できたものを確認するだけで完成いたします。



■グラニーレ クラウドサービスの特徴

(1) フットワークが軽いから気軽に相談できる

(2) 控えめな価格でも高クオリティ

(3) “NO”も言える提案力



■メッセージ

売上創出を目指す上で、年々WEBを使った集客の重要性は増してきています。私どものお客様の中にもSNSのみの集客に切り替え後、昨年比150%を達成されている方もいらっしゃいます。

「WEBのことはよくわからない」という方でも熱意さえ持ってきていただければ、あとは私どもがサポートいたします。

どうぞお気軽にご連絡ください。



【会社概要】

商号 :株式会社グラニーレ

代表者:代表取締役 花井 千赴

所在地:〒939-8211 富山市二口町1-2-7



<お問い合わせ>

株式会社グラニーレ

メール: info@granire-cloud.com

電話 : 076-461-3656

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「275244」を
担当にお伝えください。