無料会員登録

「碧き島の宿 熊野別邸 中の島」をとことん楽しむ 『グランピング施設』のオープンおよびオープン記念プランの発売

2021.07.05 17:00

南海電鉄グループの株式会社中の島(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町、社長:野口 滋己)が経営する「碧き島の宿 熊野別邸 中の島」では、ホテルの隣接地に三密を回避し安全・安心に過ごせる全4テントのプライベート感あふれるアイランドグランピング施設をオープンいたします。

また、オープン記念として、「グランピング2021年7月オープン記念♪最大50%OFF販売数限定!初めてのグランピングは中の島スタイル☆☆☆オーシャンビューのホテル客室ご利用」プランを発売いたします。


グランピング


中の島アイランドグランピング施設は、自然を感じる環境でありながら真横にホテルがあるので安心してお過ごしいただけます。料理人が手掛けるお食事メニューをご提供させていただくこと、全国第1位に選ばれた露天風呂「紀州潮聞之湯」、客室などのホテル内施設をご利用いただけることから、グランピングを手ぶらでお楽しみいただけます《中の島スタイル》。



《中の島スタイル1》

◎グランピングキャビン1棟につき、オーシャンビューの客室1部屋をご用意。

キャビンでも、客室でもおやすみいただけるところが《中の島スタイル》。

例えばパパとボクはテントで、ママと赤ちゃんは客室でお休みいただくなども可能です。

ホテル内にある露天風呂「紀州潮聞之湯」大浴場、化粧室、ラウンジや湯上処なども無料で快適にご利用いただけます。

キャビン内にはベッドを設置、ファイヤーピットも安全性の高いものを設置しているため、お子さま連れでも安心です。



《中の島スタイル2》

◎初めてのBBQは《中の島スタイル》で手ぶらで楽しめる!!

シェフとグランピングレセプショニストがお料理を美味しく仕上げるポイントをチョコっとお手伝いいたします。

デザートはファイヤーピットで焼きマシュマロをお楽しみいただけます♪グランピングエリアへはお飲み物の持ち込みも可能で、冷蔵庫もご用意しております。


中の島オリジナルバーベキュー


ご朝食はサンドウィッチBOX、または和定食(追加料金1,100円)のいずれかをお選びいただけますので、ご高齢のご両親もお子さまにも喜んでいただけます。


サンドウィッチBOX



《中の島スタイル3》

◎眼前に海が望める絶景露天風呂「紀州潮聞之湯」を満喫!!

島内に源泉6本を保有し、1日700トン毎分486リットルと豊富な湯量を誇る源泉かけ流しの天然温泉です。

「紀州潮聞之湯」は、NIKKEIプラス1何でもランキング『絶景風呂 空も海も一つに』で全国第1位に選ばれました。


紀州潮聞之湯



《中の島スタイル4》

◎他に類を見ない一島一旅館で特別なひと時をお過ごしいただけます!!

熊野別邸 中の島は紺碧の海に囲まれた勝浦湾に浮かぶロケーション。勝浦桟橋から専用船でしか行けないプライベート空間です。

グランピングの舞台は海と山に囲まれた隠れ家的エリアで、自然との一体感を味わえる最高のロケーションです。


碧き島の宿熊野別邸中の島



《グランピングオープン記念プランの概要》

【2021年7月オープン記念♪最大50%OFF販売数限定!初めてのグランピングは中の島スタイル☆☆☆豪華海の幸BBQ付き宿泊プラン!】

オーシャンビューのホテル客室を利用+話題の露天風呂付


期間:2021年7月17日(土)~2021年12月26日(日)

内容:1泊2食/2名さまより受付

   (BBQのご夕食とサンドウィッチBOXのご朝食)

料金:平日23,375円~、週末35,805円~

   (2名以上のご利用の場合の1名さま料金/入湯税、サービス料、消費税込み)

定員:1キャビン/最大4名さま迄

部屋:グランピングキャビン+オーシャンビューのホテル客室

時間:チェックイン15:00/チェックアウト10:00



<ご予約・お問い合わせ>

「碧き島の宿 熊野別邸 中の島」営業企画課または宿泊予約係

TEL : 0735-52-1111

MAIL: info@kb-nakanoshima.com

URL : https://kb-nakanoshima.jp



■新型コロナウイルス感染症の当館の対応につきまして(ご参考)

熊野別邸 中の島では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


<パブリックスペースでの取り組み>

1. 客船待合処や客船、ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

2. ドアノブ、扉、階段手摺り、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

3. お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用させていただいております。

4. 客船待合処にて、問診票のご記入と検温をお願いしております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。


<スタッフに対する取り組み>

1. 当館に勤務するスタッフは、発熱や、体調が優れない従業員は大事を取って自宅待機をする取り決めとしております。

2. 事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。

3. スタッフの不要不急の出張を禁止するとともに、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。


<お客さまへのお願い>

・館内ではマスクのご着用をお願い申し上げております。(マスクの無いお客さまは、レセプションスタッフまでお申し出ください)

・発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。



※なお、上記については今後、自治体又は、関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。ご承知おきのほどよろしくお願いいたします。

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「264133」を
担当にお伝えください。