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BtoBマーケ&セールスに携わる方へ向けた オンラインセミナーを1月27日に開催

~セールスにつながる認知施策!? BtoBにおける注目のWeb広告と2020年の最新事例を大公開~

株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田 俊幸)は、株式会社クライド(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:服部 司)と共同で、BtoBマーケ&セールスに携わる方に向けたオンラインセミナーを2021年1月27日(水)に開催いたします。


セールスにつながる認知施策!?BtoBにおける注目のWeb広告と2020年の最新事例を大公開


コロナ禍により従来のオフラインを活用したマーケティング施策を打ちにくい今、Web広告を検討されている・実施されている企業様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、オフィスワーカー/テレワーカーに合わせたWeb広告施策と、Web広告から市場ニーズを可視化する方法についてご紹介します。



■このような方におすすめです

・認知施策としてWeb広告を実施しても、セールスにつながりにくいと課題を感じている方

・ターゲットとする市場業界において他業界の可能性も見出したいと考えている方

・テレワークの浸透に伴い、新しい営業施策を検討している方



■開催概要

開催日時   : 2021年1月27日(水)15:00~16:00

会場     : オンライン上

定員     : 先着100名

参加費    : 無料(事前登録制)

主催     : 株式会社ITコミュニケーションズ・株式会社クライド

お申し込みURL: https://us02web.zoom.us/webinar/register/2516105306534/WN_tAqcCbTGSxyEHAoAYpWe8Q



■プログラム

第1部:【BtoB×Web広告】テレワーク環境に対応!静止画・動画を活用したターゲット企業へのアプローチ施策(株式会社クライド 松井 駿 氏)

・BtoBのWebマーケティングにおける課題

・BtoBのWebマーケティングを効率化する3つの要素

・BtoBのWebマーケティングにおける動画の重要性


第2部:Web広告を認知施策だけで終わらせない!セールスへの活用と関心を寄せている業界を可視化するメソッドを事例を交えてご紹介(株式会社ITコミュニケーションズ 宮田 雄介)

・ADMATRIX Reportをテレコールリストとして活用する有効性と2020年の最新事例

・ADMATRIX Reportから関心を寄せている市場セグメントを可視化する方法と活用例


第3部:キャンペーンのご紹介


第4部:質疑応答



■登壇者

<株式会社クライド 松井 駿 氏>

ADMATRIX事業部 ディレクター


2017年に株式会社フルスピードに入社し、子会社である株式会社クライドの立ち上げに参画。ADMATRIX DSPにおいて大型案件を含め年間300アカウントの運用を行い、BtoBクライアントを主とした効果改善に従事。現在はADMATRIX DSPのマーケティングおよび動画広告の営業推進を担当。

株式会社クライド 松井 駿 氏


<株式会社ITコミュニケーションズ 宮田 雄介>

クライアントサービス部リーダー/IMSSA認定マーケティング実務士


BtoBにおけるオンライン/オフラインといった様々なマーケティング活動において、大手企業から中小企業まで幅広い支援実績をもつ。現在は大手PCメーカーのパートナーマーケティング領域における企画立案/実行マネジメント全般に携わる。BtoBマーケティングにおける幅広い支援実績に基づいた、戦略プランから実行マネジメントに強みをもつ。

株式会社ITコミュニケーションズ 宮田 雄介


■オンラインセミナー参加までの流れ

1. Webページ( https://us02web.zoom.us/webinar/register/2516105306534/WN_tAqcCbTGSxyEHAoAYpWe8Q )のフォームにて参加申込

2. 開催前日までに登録されたメールアドレス宛にセミナー受講票がメールで届きます

3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください



■本セミナーに関するお問い合わせ

セミナーの内容など不明点などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

ITコミュニケーションズセミナー事務局

email: news@it-comm.co.jp



■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )

2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のデータを包括的に捉えて分析し、予算・期間・目的に応じてワンストップで立案から実施までを支援します。

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