無料会員登録

日本初!CBD配合したシーシャ吸い放題の会員制サロン登場! 1月15日よりクラウドファンディングを開始

日本初の規制対象外CBDを配合した、ノンニコチン・ノンタールのフレーバーを、 水タバコ・シーシャにより摂取できる、完全会員制のサロン

株式会社東京アセットマスターズ(所在地:東京都港区、代表:沖元 友和)は、日本でも空前のシーシャブームに挑戦、クラウドファンディングプラットフォームのMotionGalleryにて1月15日よりクラウドファンディングを開始しました。2月22日まで実施し、目標金額は1,000,000円。集まった資金は、すでに1号店は開業していますので、会員の管理システム導入、セキュリティカード導入と強化、予約システムの導入、ステータス向上のメディア広告、2号店(東京)出店準備費用に使用させていただきます。


日本初!CBD配合したシーシャ吸い放題の会員制サロン登場!!


▼クラウドファンディングページ

https://motion-gallery.net/projects/shisha_god/preview

※公開前のプロジェクトページです。このページを見るには、MotionGalleryサイトでのログインが必要です。



■概要

日本初の規制対象外CBD(別名カンナビジオールとは大麻草成分の一つの天然物質で、ストレス、うつ病、抗不安、抗がん、抗菌、抗糖尿、骨の成長促進、筋肉疲労などに効果があるとされています。)を配合した、ノンニコチン・ノンタールのフレーバーを、シーシャにより摂取できる、会員制の実店舗型サロンとなります。



■背景

私自身が日々のルーティンを崩したくなく、毎日エネルギッシュな身体と健康、美を継続し、安心安全で、次の日に後悔しないように楽しみたい思いと、料金も明確で財布から支払う作業もなくしたく、NOチェックCASHレスにしたいとの思いから、自身の理想をカタチにした会員制のサロンを開業しました。



■クラウドファンディング概要

会員の方と会員の方の同伴者のみ入店と制限させていただきます。(20歳以上とさせていただきます。)CBD配合した水タバコ・シーシャ吸い放題&ドリンク飲み放題(ビール・焼酎・ウイスキー・ワイン・コーラ・ジンジャーエール・オレンジ・炭酸水・ミネラルウォーター・コーヒー・紅茶・緑茶)シーシャ本体は1会員1台とさせていただきます。(シーシャ本体は、最大3名様でも共有できるサイズとなり、お一人専用使い捨てマウスピースを配布させていただきます。)デリバリー食事持込可(1号店の大阪北新地界隈には、美味しいお店と健康に特化したデリバリーなども豊富にございます。)


無料ボトル持込可

無料Wi-Fi、無料コンセント利用可

会員の方は、同伴者含め合計3名様まで同伴可能とさせていただきます。なお、同伴者のご利用料金は、お一人様につき4,500円(税込み)となります。(同伴者様も20歳以上の方とさせていだだきます。)

チャージ、サービス料も一切ございません。

専用セキュリティカードで開錠(会員と同伴者以外入店はできません。)

予約システムで入店管理(混雑を避けるため、時間の短縮ができます。当日直接ご来店いただき店舗での予約ができます。)

防犯カメラ設置(トラブル時の証拠が残ります。)



■今後の展開

1号店舗が問題なく稼働できれば、日本全国の会員の方にご利用いただくよう、東京、博多、札幌、名古屋と実店舗の開業を予定(会員の方は、全店舗でご利用できる計画をしています。)しております。



■最後に

日本初の規制対象外CBD配合した水タバコ・シーシャ吸い放題の完全会員制実店舗型サロンとなります。すでに自己投資して大阪北新地に1号店舗がございますので、会員登録出来次第すぐのご利用が可能です。会員の方には高品質のCBDを配合した水タバコ・シーシャのご提供と、ゆっくりとチルしていただけるように、会員数を制限させていただきます。次回募集も未定、運営費で会員の年会費も上がる可能性がございますので、ぜひこの機会にご支援をお願いします。


一度の人生、夢を描き、挑戦して、自分の発想を信じて信じて何度もプロジェクト内容を読み返し、MotionGalleryさんのクラウドファンディングに申請させていただきましたので、何卒ご支援をよろしくお願いします。


GOD OF SHISHA創業者

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「242706」を
担当にお伝えください。