無料会員登録

本格焼酎 伊佐錦キングダム 第二弾発売! ~王騎と騰~

株式会社プレイヤーズ(本社:福岡市中央区、代表取締役:石田 哲也)は、原泰久氏による「キングダム」を原作とした、TVアニメシリーズとの豪華コラボ商品「伊佐錦キングダム」第二弾を発売いたします。


五合瓶 伊佐錦 キングダム 第二弾

■商品ストーリー天下統一へ駆け昇る旨さ。

時は焼酎戦国時代。群雄割拠、いずれ劣らぬ旨さ自慢の焼酎が凌ぎを削り、グラスを手にした焼酎好きの大人たちの心を迷わせていた。混乱の世を憂えた伊佐錦は意を決し、天下統一の道を歩み始めた。誰もが心惑わすことなくグラスを満たし、安らぎの時をゆっくりと楽しめる世の中へ。その道は決して平坦ではない。しかし、伊佐の豊かな大地と清冽な水、そして伝統の造りで磨き上げた澄んだ香りと爽快な味わいは、どんな焼酎にも屈しない。いま、キングダムのヒーローたちと天下統一への思いをひとつにして、西の国・薩摩の伊佐錦の旨さが立ち上がる。



■白麹仕込 伊佐錦の特長

白麹を使用し、素直な香り、さわやかな口あたり、すっきりしたうまさの白麹仕込伊佐錦です。おいしい焼酎づくりに欠かせない良質の水と米、そしてサツマイモ。焼酎の名産地として名高い伊佐地方は、美味で知られる伊佐米の産地であり、清流、寒冷な気候などの恵まれた自然環境がおいしい焼酎を育んできました。この伊佐の自然を大切に伝統の手法と昔ながらの技法、そして最新の設備でその独特のコクとまろやかさを創りだしています。



■販売企画

6本セットをご購入のお客様に限り、伊佐錦キングダムオリジナルコースター(4種類)プレゼント!また、オリジナルデザイン段ボールパッケージでお送りします。



■会社概要

商号  : 株式会社プレイヤーズ

代表者 : 代表取締役 石田 哲也

所在地 : 〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目10-4-D-1008

設立  : 2017年2月1日

事業内容: プランニング

資本金 : 100万円

URL   : https://www.f-players.com/


クレジット長文タイプ

クレジット短文タイプ

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「232484」を
担当にお伝えください。