無料会員登録

GUESS JEANS U.S.A.の新コンセプト“ファーマーズマーケット”  6月よりグローバル展開を開始

2018.06.28 17:30

GUESS(米国ロサンゼルス本社)の新規事業部「GUESS JEANS U.S.A.」が、全く新しいコンセプト“ファーマーズマーケット”をグローバル展開いたします。このコンセプトは今年5月上旬にLAのダウンタウンでローンチし、この6月~7月に世界各地のセレクトショップやポップアップイベントとして展開いたします。


GUESS FARMERS MARKET GLOBAL TOUR


このカプセルコレクションは、GUESSのアーカイブのシルエットを元に、80年代-90年代に生まれたクラシックな後染め加工やウォッシュ技法を活用し、制作されました。


ヴィンテージストリートウエアのコレクターで、熱心なヴィーガンであるショーン・ウォザースプーンの協力を得て、このファーマーズマーケットコレクションはカリフォルニアのルーツである豊かな農場の景色からヒントを得たカラーパレットで構成されています。ミネラルウォッシュのフーディや後染め加工を施したアシッドウォッシュのデニムジャケット、トラックスーツなどが揃います。Tシャツや小物には、GUESSの昔のグラフィックロゴや、今回のテーマに合わせた野菜やフルーツなどのモチーフが踊ります。


GUESS JEANS U.S.A.によるファーマーズマーケットは限定ポップアップや世界各国のセレクトショップにて展開いたします。


ポップアップ

●Club 75(パリ)

●Selfridges(ロンドン)

●GR8(東京)

●Lessons(パース/メルボルン)

●Dover Street Market(シンガポール)


展開店舗

●Slamjam(ミラノ)

●Luisa Via Roma(フィレンツェ)

●Juice(香港)

●Juice(台北)

●Innersect App(中国/オンライン)


各地のファーマーズマーケットでは、LAのダウンタウンで行われたイベントや商品の一部をお楽しみいただけます。


GUESS ファーマーズマーケットに関する詳しい情報はこちら http://www.guessjeans.com (英語サイト)もしくはInstagram(@guessjeans)にて直近のポップアップ情報をご覧いただけます。



■GUESS? Inc.

1981年設立、ジーンズ会社としてスタートしたGUESSは、アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズ、そしてその他消費者向け製品のデザインから小売、卸売、ライセンス事業まで行うグローバル・ライフスタイル・ブランドへと成長しました。GUESS製品は、世界中のGUESSストアや有名百貨店、専門店を通じて販売されており、2017年1月28日時点で、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店945店舗、世界101か国でライセンス・パートナー/代理店により約735店舗が展開されています。


GUESS オフィシャル ウェブサイト

http://www.GUESS.com



読者様お問い合わせ先:GUESS(ゲス)コールセンター TEL:0120-82-3788

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「159961」を
担当にお伝えください。