電話対応代行サービス「おまかせ電話代行」に新しく、 ボイスメール機能が追加!業務効率を更にサポート
2018.06.01 16:00
「永続的に挑戦する人の時を創造する」をミッションに起業家やフリーランスを支援する株式会社Karigo(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本 隆史)は、電話対応の代行サービス「おまかせ電話代行( http://telsec.toones.jp/ )」にてボイスメール機能を追加しました。
株式会社Karigo
「おまかせ電話代行」のサービスは、起業時や副業時、小規模事業者などで自社にて電話応対が難しい場合や業務効率化の為、自社で電話応対をしない場合に、当社にて電話応対を代行するサービスです。電話を代わりに応対する事に加え、基本的なPBX機能も備えており、自分の携帯に転送したり、時間外ガイダンスを流したりする事も可能なサービスです。
また、専用の固定電話番号も用意しており、利用の際、事前に番号や回線をご用意頂く必要もございません。その他、既存でお使いの電話番号をそのまま使う、ナンバーポータビリティも可能です。
「ボイスメール」サービスに関しましては、留守番電話機能となり設定すると自動ガイダンスが流れ、その後に音声を録音します。録音がされると自動的にメールが届きますので、ボイスメールアクセス用の電話番号にかけると録音内容を聞く事ができます。
用途的には、例えば、営業時間外や営業日ではない場合に設定しておくと便利です。ボイスメールであれば、お客様の用件を事前に確認できると共に、お客様側も用件を残しておけるので対応できない事による離脱を防げます。
引き続き、株式会社Karigoでは、挑戦する人を支援すべく、サービスや機能の充実を図ってまいります。
■会社概要
会社名 : 株式会社Karigo
代表者 : 代表取締役社長 山本 隆史
本社 : 東京都中央区銀座7-14-15 SKビル7F
設立 : 2006年8月
事業内容: スペースサービス事業、通信サービス事業、バックオフィス事業
URL : https://karigo.co.jp/
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