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アイテック阪急阪神・モビルス、 「RPAで社内ヘルプデスク業務を効率化するチャットボット入門セミナー」 を大阪で開催。

アイテック阪急阪神は、人事・総務部門や情報システム部門向けに、RPA(Robotic Process Automation)技術を用いたチャットボットをご紹介するセミナーを開催します。働き方改革の第一歩として、問合せ時のサポート業務の負担を減らしてみませんか。


本件詳細については、下記ホームページをご参考ください。

http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/04/20180417.html


■イベント名

「RPAで社内ヘルプデスク業務を効率化するチャットボット入門セミナー」


■プログラム(予定)

第1部 RPA(Robotic Process Automation)とチャットボット

・RPAとは?

・RPAが注目される背景

・RPAの導入事例

・PRAチャットボットとは

・RPAチャットボットの利用例


第2部 チャットボットの設計と注意点

・人工知能の分類、人工知能の選定ポイント

・ユーザーインターフェース(ウェブ小窓/LINE/ Skype/専用アプリ他)

・バックエンドエンジン(人工知能・FAQシステム、CRM)

・自動応答と有人サポートの連携と役割分担

・導入期間等の目安


第3部 自動応答対応チャットツール「モビエージェント」

・人工知能、CRMなど多彩なシステム連携

・有人サポート支援機能(AIサジェスト機能)

・サポート品質向上につながるモニタリング機能、統計出力機能

・導入事例

※内容は、一部変更となる可能性があります。


■日時

2018年4月17日(火)15:00 ~ 16:30(14:30開場)


※定員 50名

※事前お申込制で無料先着順となります。


■会場

Osaka Knowledge Wharf

(大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル 10階)


アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1



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