無料会員登録

目黒でシャトーブリアン(4名様分12,000円相当)を無料で提供! 西麻布けんしろうの姉妹店『焼肉 うしみつ一門』で “11/29 いい肉の日キャンペーン”を12/31まで実施

2017.11.24 17:00

西麻布けんしろう(所在地:東京都港区、店主:岩崎 健志郎)は、今年6月に目黒で『焼肉 うしみつ一門 目黒店』をオープン。

今回、この『焼肉 うしみつ一門 目黒店』にて【11月29日のいい肉の日キャンペーン】として、「西麻布けんしろう」でご好評いただいている「シャトーブリアンのけんしろう焼きを11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定で無料提供させていただきます。



西麻布けんしろう名物!シャトーブリアンのけんしろう焼き 1



URL: https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208975/



【キャンペーン概要】

当店のセットまたはコースを4名様以上で注文されたお客様に「西麻布けんしろう名物!のシャトーブリアンのけんしろう焼き」(4名様の場合通常12,000円相当)を無料提供いたします。


【提供条件】

・2017年11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定。

・4名様以上でセットまたはコースを予約された方に1人当たり3,000円相当の品を無料サービス。

・完全予約制。

・別途、サービス料として10%を頂戴します。



【「シャトーブリアンのけんしろう焼き」について】

「西麻布けんしろう」の看板商品である「シャトーブリアンのけんしろう焼き」は、『低温調理』を用いてお肉にじっくりと火入れをし、仕上げに桜チップによる『瞬間燻製』で燻香を付けております。シャトーブリアンとは牛のヒレ肉の中央部で赤身の王様と呼ばれており、その艶めかしいほど美しいお肉を一口頬張れば思わずうなってしまうほどしっとりと滑らかな口当たりが味わえるオリジナル商品です。



【「焼肉 うしみつ一門」とは】

独特な味と歯ごたえが人気のホルモン焼き。一方で、女性のなかにはその噛み切りづらさやにおいにマイナスイメージを持っている方も多くいます。そんな女性のホルモン焼きに対するイメージを覆し、オシャレな空間で一味違うホルモンをお楽しみいただけるのが「焼肉 うしみつ一門」です。

当店舗は「西麻布けんしろう」の姉妹店であるため、同店舗店主・岩崎 健志郎による本格的な味を女性向けにアレンジした、新しいホルモン焼きをお楽しみいただけます。


<女子会にもピッタリ!清潔感のある“和モダン空間”を創出>

ホルモン焼き店というと、煙が立ちのぼるなか男同士でワイワイと飲みに行くイメージですが、当店舗ではそんなイメージを払拭いたしました。スタイリッシュな“和モダン空間”として店内をデザインし、木の美しさが際立つ壁やテーブルは通常のホルモン焼肉店にはないオシャレな雰囲気を演出します。また、外観はガラス張りとなっていて、女性同士でも入りやすい清潔感を実現しました。


<“インスタ映え”もバッチリ!器にもこだわったオシャレ料理>

さっぱり大葉が香る「ハートの瞬殺焼き」や、発汗!旨さ極まる「炎のホルモンミックス」などユニークなメニューを提供。フォトジェニックを意識して特注したスタイリッシュ和モダンな器に載せられた料理をInstagramにアップしてシェアいただけます。

また、女性にも愛される新しいホルモン焼きを提供するため、味付けにも注目。通常はタレや味噌が一般的ですが、当店では「バジルレモン」「柚子おろし」「バター醤油」など女性が好む味付けを開発。新体験のホルモン焼きをお楽しみいただけます。


<味も本格派!西麻布の高級店仕込みのこだわり調理>

「西麻布けんしろう」の姉妹店であるため、ユニークながらも味は本格派。芝浦から新鮮なホルモンだけを厳選して仕入れ、丁寧な下処理を行っています。さらに、修行を積んだスタッフによる絶妙な焼き加減で提供することにより、最も美味しいタイミングでホルモンをお召し上がりいただけます。



【店舗概要】

店舗名 : 焼肉 うしみつ一門 目黒店

所在地 : 東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1F

TEL   : 03-5487-1029

アクセス: JR目黒駅 徒歩3分

      東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅 徒歩3分

      目黒駅から256m

営業時間: 月~土 17:00~24:00

      ご予約の受付時間は月~土(12:00~24:00)までとなります。

      あらかじめご了承ください。

定休日 : 日曜日

      ※祝前日の場合は営業いたします。連休最終日にお休みをいただきます。

      ※12月は日曜日も営業いたします。元日は休み、1月2日から営業いたします。

URL   : https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208975/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「143785」を
担当にお伝えください。