無料会員登録

月額定額クルマ乗り換え放題サービス『NOREL』 ついに利用エリア拡大!

まずは静岡県からスタート、今後順次拡大を目指す

2017.06.01 15:00

月額定額クルマ乗り換え放題サービス『NOREL』(以下:NOREL)は、2017年6月1日(木)より、今まで一都三県に限られていた利用エリアを拡大し、新たに静岡県でも利用が可能になりました。
NORELリリース当時から、一都三県以外でのサービス展開に関するお問い合わせは数多くいただいており、事務局では次の展開エリアを慎重に検討してまいりました。その中で、ユーザーの利便性に直結する受取店舗数が28店舗と一都三県に次いで多く、現在の提供エリアに隣接する静岡県を第一弾の提供エリア拡大対象に決定いたしました。
エリア拡大第二弾は北関東エリアで検討しておりますが、特にご要望の多い関西エリアでもできるだけ早いサービスの提供を目指してまいります。


■NOREL責任者からのコメント
NORELのサービスリリースから半年が過ぎ、ようやくエリア拡大のご報告をさせていただくことができました。
現在ご利用いただいているお客様のご愛顧はもちろんのこと、クルマの受け渡しに協力してくれる店舗スタッフ、輸送を担当していただくパートナー様、そしてバックグラウンドシステムの開発を担当してくれたエンジニア達。多くの方のご協力の元に実現いたしました。
購入するよりはちょっと高くなってしまうのですが、制約に縛られず色々なクルマにあれこれ乗り換えられる自由とゼイタクを、静岡の皆様にも是非体験していただければ嬉しいです。


■NORELについて
クレジットカード1枚、月額定額で最短90日からクルマを自由に乗り換えられるサービス。ユーザーはより気軽に、より多くのクルマに乗ることができ、クルマを乗り換えるたびに新たな発見、楽しみが増えていきます。
お好きなクルマをネット上で探して予約し、最寄りのIDOMグループの店舗で受け取れます。
『NOREL』はレンタカーでも、カーシェアリングでもない、自分のクルマを持てる新しい選択肢を提供します。

NORELサイト: https://norel.jp/


■運営会社について
会社名  : 株式会社IDOM
本社所在地: 〒100-6425
       東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビルディング25F
代表   : 代表取締役社長 羽鳥 由宇介
       代表取締役社長 羽鳥 貴夫
設立   : 1994年10月
事業内容 : 自動車の買取事業・自動車の販売事業・
       その他自動車流通に関わる事業
URL    : http://221616.com/idom/
報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「129822」を
担当にお伝えください。