印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.05.26 15:00
株式会社クイックス

株式会社クイックス(本社:愛知県刈谷市、代表取締役社長:岡本 泰)は、地域貢献につながるCSR活動の一環として、自社商品「おりがみカレンダー」を、愛知県刈谷市の幼稚園・保育園に先着10施設限定で無償配布いたします。(商品が無くなり次第締め切りとさせていただきます。)


「おりがみカレンダー」は、動物やキャラクターのかわいいイラストが入った、子供向けカレンダー作成キット(知育カレンダー)です。子供やお年寄りの方でも簡単に作成できるおりがみと折り方の紙がセットになっており、日本の伝統文化・行事に親しめます。


新型コロナウイルスの影響で、様々な行事が中止になっていると思います。

そうした中でも、季節の行事を少しでも体験していただければと考えております。


おりがみカレンダーの使い方


折って、貼って、飾って、季節の行事をお楽しみください。


おりがみは、子供だけでも折り方を見て容易に作れるデザインになっており、折ったあとは、パズル感覚でおりがみを楽しく貼り付けられます。

月が過ぎたあとには、折り紙を貼った絵柄部分のみ切り離して飾ることも可能です。

平素は、子供向けのおもちゃプレゼント、記念品、景品としてもおすすめしております。


新型コロナウイルスの感染拡大が叫ばれてから数か月がたちました。一部報道では明るい兆しが見えつつも、まだまだ油断のできない日々が続くことかと存じます。そんな中、少しでも、楽しい時間を過ごすきっかけになれば幸甚に存じます。



【注意事項】

・先着当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

・お申込受付は先着順とし商品が無くなり次第締め切りとさせていただきます。

・愛知県刈谷市の幼稚園・保育園向けのキャンペーンとなっております。

・日本語版の配布を予定しております。

・転売目的の方への配布は致しかねますのでご了承ください。

・送料含め費用のご請求は一切ございません。


<応募要項>

下記URLのお問い合わせページよりご応募ください

https://form.k3r.jp/kwix/origami


<会社概要>

社名   : 株式会社クイックス

代表   : 代表取締役社長 岡本 泰

本社所在地: 愛知県刈谷市幸町二丁目2番地

URL    : https://www.kwix.co.jp/

創業   : 昭和22年2月

事業内容 : プランニング、デザイン・DTP、マニュアル制作、翻訳、

       システム・プログラム開発、WEB制作、VR制作、動画制作、印刷

印刷する