プレスリリース配信サービス@Press

6月21日(金)「広報とは?」「プレスリ...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

6月21日(金)「広報とは?」「プレスリリースはどう書けばいい?」を解決! 基礎から学べる広報セミナー

「良い製品があるのに売れない・・・良い技術を持っているのに依頼が来ない・・・」
 多くの企業がこのような悩みを抱えていますが、この一因として自社商品や会社の「知名度」の低さが挙げられます。

 本セミナーでは、この「知名度の低さ」を、費用をかけずに解決してくれる『広報』について解説します。積極的な広報活動を通じて「知名度」を高めることで、「商品が売れるようになった」「大企業から業務提携の話がきた」「優秀な人材が集まるようになった」「投資家が出資を申し出てきた」「銀行の対応が変わった」「社内が活性化された」など、劇的な変化が期待されます。

 広報の力で自社を大きく飛躍させたい経営者の方、広報室が新設されたばかりで何から始めていいか分からない方など、広報活動の基礎を学びたい方には必見のセミナーです。

【開催日程】
■6月21日(金)
   ⇒お申込み: https://www.miraiz.bz/Seminar/SeminarRead/srgc/30def9e/seminar_id/297/spcode/ap

【開催概要】
対象 :ご参加は下記の条件にマッチした方のみとさせて頂きますのでご了承下さい。
    ・広報担当者、広報責任者、ベンチャー・中小企業の経営者
     ※広報の基礎知識がない方、不安な方を対象とした基礎セミナーです。
時間 :18:00~21:00
会場 :クロスコープ青山 セミナールーム(東京都港区北青山2-7-26 フジビル28)
参加費:3,000円
定員 :20名 ※先着順で定員になり次第、締め切らせていただきます。