プレスリリース配信サービス@Press

4月24日(火) ベンチャー・中小企業に...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

4月24日(火) ベンチャー・中小企業に必須の『広報』を学ぶ【広報セミナー基礎編】開催!

「良い製品があるのに売れない・・・良い技術を持っているのに依頼が来ない・・・」このような悩みをお持ちの企業は多いと思います。
ベンチャー・中小企業は大企業に比べ、商品や会社の「知名度」の低さが影響しています。

この「知名度の低さ」を、費用をかけずに解決できる魔法があったらいいですよね。

本セミナーでは、そのような願いを叶えてくれる『広報』について解説します。積極的な広報活動を通じて「知名度」を高めることで、「商品が売れるようになった」「大企業から業務提携の依頼がきた」「優秀な人材が集まるようになった」「投資家が資金援助を申し出てきた」「銀行の対応が変わってきた」「社内が活性化された」など、劇的な変化が期待されます。

資金力、人材力、ブランド力、知名度において劣後にあるベンチャー・中小企業が大きくブレイクスルー(飛躍)する契機として、広報活動を始めてみませんか?

広報の力で自社を大きく飛躍させたい経営者の方、広報室が新設されたばかりで何から始めていいか分からない広報責任者の方は必見のセミナーです。

これまで参加頂いた方からは、

「広報の基礎が分かり、ベンチャー企業にとってブレイクスルーするために、必ず必要な活動だということが実感できました。」

「マーケティング、採用、財務と様々な効果を期待できるものだということが理解できたので、早速、明日からプレスリリースを書いてみようと思います。」

というお言葉を頂戴し、広報活動に対する動機付けになっております。
是非、ご参加ください。

【開催日程】
■4月24日(火)
   ⇒お申込み: https://www.miraiz.bz/Seminar/SeminarRead/seminar_id/236/spcode/ap

【開催概要】
対象 :ご参加は下記の条件にマッチした方のみとさせて頂きますのでご了承下さい。
    ・広報担当者、広報責任者、ベンチャー・中小企業の経営者
     ※広報の基礎知識がない方、不安な方を対象とした基礎セミナーです。
時間 :18:00~21:00
会場 :CROSSCOOP新宿 セミナールーム(東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階)
参加費:3,000円
定員 :30名 ※先着順で定員になり次第、締め切らせていただきます。