プレスリリース配信サービス@Press

【体験レポ】”<急募>癒し” なら「魅惑...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

@Pressスタッフブログ

【体験レポ】”<急募>癒し” なら「魅惑の楽園」へGO

2016.08.17

先週末、地獄を味わっていた『行きたい・食べたい・教えタイ!』コーナー担当の宮澤です。

某アイドルを小学生の頃から好きだったせいで、涙が止まらない日曜日を過ごしました。
友人たちからの「生きてるか?!」の確認LINE以外、テレビ&スマホ断ちをして現実逃避。家族で誰よりも彼らを応援していた母はご飯を作れなくなり、夕飯は出前ピザでした(笑)

変わらないものなんて、この世にはないんですね…
いてくれれば、それだけで良かったのに…(ポエマー宮澤とお呼びください)


と、暗いままではいられません。


この鬱々とした気分を晴れやかにしたーーーい!
私を癒してくれるイベントはないの?!

そんな叫びに応えるかのように、私の目に飛び込んできたプレスリリースがこちら。


「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」 ネイキッドとのコラボレーションによる香り演出
五感で花を楽しむ体感型イベント



もともと、日曜日は東京・六本木のハリネズミカフェに行く予定だった私。


ハリネズミ渾身のポーズ(撮影場所 ハリネズミ専門店 HARRY


見ればこの展示、東京ミッドタウン(六本木)でやっているではありませんか。
これは行くしかないっ!

-----------------------



「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」がある、地下1階・東京ミッドタウン・ホール。アロマの香りが入口にも漂っています。

人の嗅覚って凄いですね。会場に向かうまで外のいろんな匂いを感じていたのに、アロマの香りを嗅いだだけで、一気に現実から切り離されたかのような感覚に陥ります。

明るい受付を抜け、ホール内に入ると心安らぐ音と映像でお出迎え。


完全に別世界。創り上げられた空間に、思わず感嘆のため息がこぼれてしまいました。


「FLOWERS BY NAKED」は、生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り、飲食など、様々な要素を通して、“五感”で楽しむ体感型庭園

各ゾーンでは、どんな風に遊べばいいのか案内板があり、迷うことなく魅惑の世界を体験できます。



特に凄かったのが、入口からも見えていた巨大なオブジェ。
中のボールを触ると、オブジェにひまわりを咲かせることができる夏らしい体験ができるのです!



これには周りの人も「おおおおっ」「綺麗!」と声をあげていました。

@rolly_yukoが投稿した動画 -



実際の映像はもっと綺麗なのですが…伝わらない動画ですみません(汗)


他にもいくつものオブジェがあり、生花と映像&空間演出が融合した新しい花の体験を楽しむことができます。
まさに五感で楽しむ体感型イベント!

心地のよいアロマに包まれ、魅惑の楽園を満喫した私は、すっかり現実を忘れて、NAKEDが生み出す世界観に没頭できたのでした。

-----------------------

【開催概要】
「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」

会期:2016年7月30日(土)~8月31日(水)
会場:東京ミッドタウン・ホール(東京ミッドタウン内)
チケット:[当日券]大人1400円/小人900円 ※全て税込

※会場に直接行ってチケットを購入することもできますが、事前に『セブンイレブン限定カラダにやさしい当日券』を購入すれば、通常チケットに50円プラスするだけで、会場内でオリジナルドリンクも飲めるようですよー!
お得なのでぜひ♪

-----------------------

さて、ハリネズミと魅惑の楽園に癒されたことですし、粛々と年末を待ちたいと思います。
メンバーに自然な笑顔が戻りますように…(涙)

無料会員登録 サービス資料ダウンロード 無料サービス説明会