プレスリリース配信サービス@Press

@Pressスタッフブログ

続けるPR

2013.06.03

バスケットボールの米国NBAではプレーオフに入り、大いに沸いていますね。
1席あたり数万ドルになると言われる最前席で、観戦して熱狂するのも夢の1つにしていますYです!


今回のブログでは“続けることの価値”について、書いております。


最近のニュースで、1日に40分ほど体を動かす高齢者は10~15分程度の人より、
がんや生活習慣病や関節痛、認知症になるリスクが平均21%低いことが、
厚生労働省研究班の研究でわかりました。

65歳以上の高齢者について「1日合計40分体を動かすこと」とする健康づくりが重要みたいです。
研究班が国内外の論文を分析し、リスク低下を確かめました。

活動量が増えると、がんのもとになる細胞ができにくくなるほか、
血の流れが良くなることが理由です。

散歩やストレッチ、皿洗いなど、どんな動きでも効果があるといいます。


ダイエットやこういった健康に関することは、このように“習慣の差”になることが多いです。
さて、PR活動ではいかがでしょうか?


ご察しの通り、PR活動においても続けることが重要になります。

続けることで…
・情報が蓄積することで検索エンジンから評価される
・サイトボリュームが増えてアクセス数が増える
・記者に対してブランディングができる
・記者と繋がり、交流が生まれる
・PRする幅が広がる

記事掲載だけでなく、“続けることの価値”がプレスリリースにもあります。

@Pressにおいても継続配信を勧めており、
お得な複数回チケットをご用意しているのもこのためです。
是非ご活用いただき、続けることで貴社のPRをより効果的にされてください。

無料会員登録 サービス資料ダウンロード 無料プレスリリース相談会