プレスリリース配信サービス@Press

@Pressスタッフブログ

掲載率アップの裏技

2012.03.16

器の大きな人間を目指していますYです。こんにちは。


弊社ではメディアの方からどんな情報を必要としているのかを事前にお伺いしているため、
お申し込み頂いたお客様のプレスリリースの内容とあった配信先メディアを設定しています。

メディアの方が必要としている情報のみをお送りしているため、
@Pressからは有益な情報が届くねと信頼を頂いております。


さて、そんなメディアの方から最近要望として増えているのが「プレゼント情報」です。
その傾向は特に雑誌のご担当者様に顕著です。

弊社から配信させて頂いたお客様にも
「プレゼントの提供はありませんか?」といったお問い合わせがあったというお話を
耳にすることも心なしか増えています。


そこで、掲載率アップのためにY子からの新提案!


プレスリリースの末尾に「プレゼント用の準備がございます」を記載してみて下さい。
(もちろんプレゼント提供ができるもののみになってしまいますが…。)



プレゼント情報はテレビ、雑誌など共通して必要としている情報となります。
この魔法の一文を記載することで貴社の掲載率をあげる結果になるかもしれません…。


@Pressのスタンダードプランは、気になる掲載結果の調査がついた配信プランとなっております。
是非ともご活用下さいませ。

無料会員登録 サービス資料ダウンロード 無料プレスリリース相談会