プレスリリース配信サービス@Press

『テレビに取材される方法のすべて』を知り...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

@Pressスタッフブログ

『テレビに取材される方法のすべて』を知りたい企業が急増中!!

2009.12.07

前回のエントリーで、12/17(木)に開催する、
広報セミナー「現役テレビプロデューサーが語りつくす!についてご紹介しましたが、
お申し込みの数がすごく多いです。


テレビは、もう見なくなった。
これからはネットの時代。

なんてよく言いますが、
まだまだテレビ露出のインパクトを魅力的に考える企業は多いと実感させられます。


実際にテレビで紹介されると売上が上がることは多いですから、
企業は是が非でもテレビ露出を獲得したいと考えているんだと思います。


メディアの中では、テレビは情報紹介のスペースが一番少ないため、
自社商品が紹介されるためには、数多くの競合をはねのけなければなりません。


ですが、競合に勝つために、ただ「紹介してください!!>」と
ディレクターにいくらネゴシエーションしてもなかなか前には進みません。
何回もテレビ局に通い、ディレクターに何度も何度も交渉しても進まないものは進みません。


スポンサーのバッティングや、その商品単体で紹介することに違和感がないか、
「あの広報担当さんは、大流行してますって言ってるけど、本当にそうなの?」など、
自分たちでは想像できないさまざまなチェックを
ディレクターをはじめ、プロデューサーはされています。


一筋縄ではいかないテレビ露出を獲得するために、
現場の声を取り入れ、これまでとは違うアクションを起こしたい。


今回のセミナー開催を決めてから、そんな想いを持った企業や広報担当者が
どんどん増えているんだと感心させられます。


残りは少ないですが、これまでとは違うアクションを起こしたい企業広報のみなさんには、
是非ともご参加いただければと思います。


【お申し込みはこちらから】
https://www.miraiz.bz/Seminar/SeminarRead/seminar_id/111/

無料会員登録 サービス資料ダウンロード 無料プレスリリース相談会