表示切替 コロナ禍で解熱鎮痛薬ユーザーの頭痛発生頻度は増加傾向! 解熱鎮痛薬ユーザーの25%は服用後、眠気を感じた経験あり! ライオン株式会社のプレスリリース 2021.01.26 11:00 GfK Japan調べ:冬タイヤの購買行動調査 首都圏の保有率上昇。多雪地帯は機能重視傾向。 ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社のプレスリリース 2016.01.22 15:00 GfK Japan調べ:バッテリーの購買行動調査 最も多いバッテリー交換のきっかけは「バッテリーがあがってしまったから」 ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社のプレスリリース 2015.12.04 15:30 GfK Japan調べ:エンジンオイルの購買行動調査 ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社のプレスリリース 2015.10.06 15:00 GfK Japan調べ:ゴルフウェア購入に関する消費者調査 ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社のプレスリリース 2015.01.21 16:00 GfK Japan調べ:玩具購入や子どもの生活に関する意識調査 ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社のプレスリリース 2014.02.28 13:30 株式会社日本ブランド戦略研究所、 中国における車種別ブランド力調査 ブランド力No.1はアウディA6L、日本車はマツダ「アテンザ」が10位に 株式会社日本ブランド戦略研究所のプレスリリース 2010.04.16 11:00 【アンケート調査結果】 偽ブランド品に関する購入実態や消費者の意識を探るアンケート結果発表 東京流通研究所のプレスリリース 2009.11.17 11:00