印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.11.26 17:15
Solid Love

母乳ジュエリーの「Solid Love」は、クリスマスプレゼント企画として15,000円以上お買い上げの方、先着200名様へハートのネックレスをプレゼントいたします。


プレゼントのハートネックレス


子供を大きく育ててくれた

泣いている子供を笑顔にしてくれた

母としての自信と幸せをくれた

そんな母乳を「形にします」


Solid Love イメージ


あなたにとって母乳とはなんですか?


「母の象徴」と言われる方が多いです。


出産するまでは知りませんでした。

産んだからといって、母乳は勝手に出てきません。


私自身、1カ月間はあまりの痛さに涙を流して、悲鳴をあげながら授乳しました。

そんな時にオーストラリア人のママ友に母乳ジュエリーを見せてもらい、感動しました。


オーストラリアでは臍の緒を残す代わりに母乳ジュエリーを作ることが流行り始めていました。

今から7年ほど前です。今では、文化として根付きつつあります。


たくさんの想いや想いでが詰まった「母乳育児」

卒乳でも断乳でも、お母さんの気持ちは寂しい・後悔・未練。

それは今まで母乳を保存する方法がなく、形にして残すことが出来なかったからです。


何か形に残っていれば、きっと胸をはって卒乳できる。


母乳は普通に加工するとすぐに変色してまっ茶色になります。

ここに当社の特殊な加工を施すことにより、一つ一つ異なる、輝くジュエリーに仕上がります。



“母乳”を材料とした珍しい母乳ジュエリー。

限られた時期にしかできない特別なジュエリー。

自分の母乳で作る世界に一つだけのジュエリー。


母乳ストーンの色は母乳によって変わります。

まさに世界に一つだけのジュエリーです。


長きにわたりご愛用いただけるよう、18金やプラチナ、高品質のスターリングシルバーを採用しています。


Solid Loveは2020年4月開業以来、約1年半で3,000名のお母さんへ母乳ジュエリーをお届けし、沢山のお喜びの声をいただきました。


アーティスト プロフィールフォト


母乳と産毛のビーズ


お笑い芸人のキンタロー。様にご注文いただいた事をきっかけに、多くの方に「母乳ジュエリー」の存在を知っていただくこともできました。


母乳ジュエリーは、お母さんの「無償の愛情」を形にしたジュエリーです。

お母さんの頑張りを称えるジュエリーです。


そんな母乳ジュエリーをいつも頑張っているお母さんへクリスマスプレゼントにするのはいかが?

印刷する